« □少し前の3連休のこと | トップページ | □コスモス »

□少し前の3連休のこと ~最終日

先月10月の3連休、最終日のこと。
九州からの帰り、ちょこっとだけ寄り道しました。

Img_2546
姫ちゃん、寧々ちゃん!
ココ、どこだと思う???

Img_2547
麿ちゃん!ほのかに潮の香りがするね♪

ココは、鳥取県境港市。
水木しげるロードへ行きました。

Img_2548
あっ!
テレビで観たことある妖怪だけど…なんだっけ?

Img_2554
鬼太郎と目玉のおやじさんに

Img_2572
一反もめん。

Img_2573
またまた目玉のおやじさん。

もっともっといろんな妖怪のブロンズ像があったけど
名前がわからないものが多く。。。

この日は、思いたっての寄り道だったので、バギーなし。
人が多かったので、麿ちゃんはずっとダッコ、
姫寧々ちゃんは頑張ってあるいてました。
次回はバギーも持って行って、もっとゆっくり回って、
のんびりしたいなぁ。

|

« □少し前の3連休のこと | トップページ | □コスモス »

おでかけDiary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« □少し前の3連休のこと | トップページ | □コスモス »