« □思い立ったら吉日 ~浜名湖 | トップページ | □思い立ったら吉日 ~みはらしガーデン① »

□思い立ったら吉日 ~伊豆ぐらんぱる

つづきです。

11月13日(土)。
富士川SAで目覚めた姫麿寧々一家。
うす曇の中、富士山を眺めつつの朝んぽ。

Img_2806
お天気だったら、綺麗に見える富士山。
残念でした。

起きたのが9時頃だったので、やや遅めの朝食をとって
いざ出発~!

Img_2836
で、到着したところは、「伊豆ぐらんぱる公園」。
お友達のブログで見て、行ってみたかったのです。

Img_2813
園内はこんな感じ。
割りと広そうです。

Img_2818
ぷらぷらお散歩していると、芝生発見!
ちょこっと遊んで行きますかっ(*^-^)。

Img_2820
だ~れもいないので、気兼ねなく遊べました。

Img_2823
芝生を後にして、またぷらぷらお散歩再開♪

Img_2831
ちょっとした乗り物とかもあって、ファミリーが多かった
ぐらんぱる公園。
ドッグランもあり、ワンコも楽しめるなんて、最高です♪

つづく。

|

« □思い立ったら吉日 ~浜名湖 | トップページ | □思い立ったら吉日 ~みはらしガーデン① »

おでかけDiary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« □思い立ったら吉日 ~浜名湖 | トップページ | □思い立ったら吉日 ~みはらしガーデン① »