« □思い立ったら吉日 ~伊豆ぐらんぱる | トップページ | □思い立ったら吉日 ~みはらしガーデン② »

□思い立ったら吉日 ~みはらしガーデン①

つづきです。
「伊豆ぐらんぱる公園」の次に向かったところは、
「城ヶ崎みはらしガーデン」。

Img_2839
ちょっと離れた駐車場に止めてしまったばっかりに、
坂道を登って、ぜぇはぁ~言いながらたどり着きました。

Img_2840
ココは、海に面しているので、花と緑と海の3拍子が
揃っていました。

Img_2847
ロープの向こうは崖。
ドキドキしながらの記念撮影。

Img_2851
麿ちゃんはそんなの関係なさそうな笑顔でした。

Img_2861
場所を移動して…。
展望台っぽいところに着きました。

Img_2862
姫ちゃんが言うように、確かに麿ちゃんのお顔が…(汗
世話焼き姫ちゃんに、寧々ちゃんもびっくり!(笑
めずらしいよねぇ(*^m^)。

Img_2874
綺麗な紫のお花を発見!
なんて名前なんだろう??

つづく。。。

|

« □思い立ったら吉日 ~伊豆ぐらんぱる | トップページ | □思い立ったら吉日 ~みはらしガーデン② »

おでかけDiary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« □思い立ったら吉日 ~伊豆ぐらんぱる | トップページ | □思い立ったら吉日 ~みはらしガーデン② »