« □草ぼうぼう | トップページ | □カフェでのその後 »

□お散歩の後は

P1010913
河川敷でお散歩を楽しんだ後は、カフェで。

カフェ「cafe piccolo cane」です。
ココは、お料理もデザートも美味しくて、居心地がいいので
お気に入りのカフェです。

P1010914
寧々さん、厨房の方が気になるようで(*^m^)。

P1010915
姫ちゃんも気になってました。
今日は何を食べられかな?

P1010923
ずーっと見てました。

P1010924
で、やってきたのは、ママさんのキャラメルパフェ♪
と、姫麿寧々ちゃんにヤギミルク♪

P1010925
麿ちゃんにヤギミルクをあげたら、横から寧々ちゃんが。
ホント、お兄ちゃんにはやりたい放題な末っ子です。

P1010926
姫ちゃんは、そんな争いなどどこ吹く風~で、
悠々と、自分のヤギミルクを飲んでました。

お散歩とカフェ。
お決まりコースです(*^-^)。

|

« □草ぼうぼう | トップページ | □カフェでのその後 »

おでかけDiary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« □草ぼうぼう | トップページ | □カフェでのその後 »