« □カフェでのその後 | トップページ | □篠山 »

□秋の花を愛でよう! ~壱の巻

11月7日(日)のこと。
兵庫県尼崎市の河川敷に行きました。
そこは、コスモスがとっても綺麗で。

前の週の日曜日にも行ったけど、あいにくの雨で
よく見れなかったので、この日はその時のリベンジ!

Img_2680
コスモスの絨毯♪
とっても綺麗で、ずーっと観ていたい気分。

Img_2657
麿ちゃん、かなり浮かれてました(笑
そんなに騒いでると、姫ちゃんに怒鳴られるよ(汗

Img_2659
幸いにも、姫ちゃんの怒りが爆発せずに済んで、
とりあえず、一安心。

Img_2660

Img_2704
バギーから降ろして、写真を撮ろうとしてる間も
麿ちゃんは超ご機嫌さん♪

Img_2706
っていうより、異常なまでの上機嫌ぶりでした(^-^;。

|

« □カフェでのその後 | トップページ | □篠山 »

おでかけDiary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« □カフェでのその後 | トップページ | □篠山 »