« ☆体隠して | トップページ | □少し前の3連休のこと »

□ハロウィンはプルコギ~♪

昨日、10月31日のハロウィンの日。
お友達の家に、いつものメンバーで集まって
プルコギパーティをしました。


コストコで購入したプルコギをたまねぎ(5玉)と煮込んで
レタスに巻いて、頂きました♪

プルコギ初体験!
めちゃくちゃ美味しくて、ついつい食べすぎて。。。(汗


お友達のワンコのララちゃん。
最近、ずーっと伸ばしていたコートをカットして、
さらにかわいさがUP~↑♪


お友達のワンコのアトム君♪
写真がぶれちゃって、ごめんね(;´Д`A ```。
天真爛漫で、何をやってもかわいいのです(≧m≦)。


うちの麿ちゃんと寧々ちゃん♪
何度も遊びにきたとこがあるお友達のお家。
麿ちゃん、覚えてたかな~。


そして姫ちゃん。
相変わらずのママっこで、片時も離れない。
まぁ、ママさんから離れて、どこかでバトられても困るし
ずーっとそばにいて下さい(笑

この日集まったワンコは、もっともっとたくさんいたけど
写真がうまく撮れてなくて、UPできなかった(泣。

とっても楽しい1日になりました。

|

« ☆体隠して | トップページ | □少し前の3連休のこと »

おでかけDiary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆体隠して | トップページ | □少し前の3連休のこと »