« □秋の篠山旅行② | トップページ | □近場の初公園 »

□秋の篠山旅行③

つづきです。

篠山の「J's hill GARDEN」をチェックアウトした後に
みんなで向かったのは、ドッグラン「Good-Luck」。
そこで、お友達と待ち合わせしてました。

Img_3268
麿ちゃん、とりあえずランの確認中。
何度か来たことがあるランだけど、わかるかなぁ?

Img_3213
しばらくして、寧々ちゃんのお隣で、前髪を綺麗に結び
直してもらっているララちゃん。

Img_3214
ララちゃんママがララちゃんがつけていたかわいい
リボンを寧々ちゃんにつけてくれました。

違和感があるのか、ずーっと気にしていた寧々ちゃん
だけど、ララちゃんママが、
「ほ~ら、リボンは外したからね♪」と、外した振りを。

Img_3215
それですっかり騙された寧々ちゃんでした(笑。

Img_3228
同級生のこもちゃんと♪

Img_3232
眠そうな姫ちゃん。
今度はその隣で綺麗にしてもらっているルルちゃんの

Img_3238
リボンをつけてくれました(笑。
姫ちゃんは、全然嫌がらないんだよね(*^-^)。

ルルちゃんはララちゃんの妹ちゃん♪

Img_3264
まだリボンがついていることに気づいていない(笑。

Img_3272
あと1~2時間でラン貸切時間も終わり…って頃に
やっと活動する気になったようです。

…おそいねんっ!(笑

おしまい!

|

« □秋の篠山旅行② | トップページ | □近場の初公園 »

おでかけDiary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« □秋の篠山旅行② | トップページ | □近場の初公園 »