« □秋の篠山旅行③ | トップページ | □日本一 »

□近場の初公園

11月27日(土)。
11月最後の土曜日。
とってもいいお天気だったので、家の近くの、まだ行った
ことがない公園へ行ってみました。

Img_3320
紅葉してました♪

Img_3324
裸ん坊であるく姉妹。

Img_3326
麿ちゃんも降りたそうに覗きこんでいたので

Img_3335
バギーからおろしました。
初めての場所でも、すたたたぁ~と歩く姿をみると
見えない状況にもかなり慣れてきてるんだなぁ…
としみじみ思います。

Img_3345
お天気はよかったのに、風が強かった。

Img_3352
歩いては、後ろを振り向く麿ちゃん。
なにか気になることでも???

Img_3357
一番若くて、一番運動が必要な寧々ちゃんが、
なぜかバギーにっ!
すぐに歩くのを止めるんだよねぇ。。。

Img_3359
なんでもないっすぅ~(*^m^)

Img_3362
芝生の小高い丘?があって、そこでしばし休憩♪

Img_3363
他には誰もいないのに、バギーのところに密集。

Img_3364
なんの匂いがするんだろう?

Img_3365
枯葉は食べないでね。

|

« □秋の篠山旅行③ | トップページ | □日本一 »

おでかけDiary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« □秋の篠山旅行③ | トップページ | □日本一 »