« □思い立ったら吉日 ~みはらしガーデン① | トップページ | □思い立ったら吉日 ~らんの里① »

□思い立ったら吉日 ~みはらしガーデン②

つづきです。
この時期が見ごろのお花がたくさん咲いていました。
…名前はほとんどわからないけどっ(汗

Img_2878
お花のそばにカートを寄せると、必ず匂いを嗅いでいる
姫ちゃん。
お願いだから、食べないでよぉ~。

Img_2881

Img_2882
今度は紫のお花。
前列へ割り込もうと必死な姫さん。
前のお花が気になるのかな?

Img_2883
ん~、横のお花も気になりますかっ(笑

Img_2885
やっとカメラを見てくれました(^-^;。

Img_2892
「ガリバー」という名のひまわり。
今の季節が見ごろなんだろうです。
とっても背が高いけど

Img_2897
ちびっ子ガリバーもいました。

Img_2901
3ワン揃って、ナニをみてるんだ??

つづく。。。

【おまけ】
夕食に訪れた「餃子こうげん倶楽部」さん。
となりの席のご家族が気になるらしい姉妹。
Img_2917

Img_2918
そんなに見てたら、食べづらいでしょっ!

|

« □思い立ったら吉日 ~みはらしガーデン① | トップページ | □思い立ったら吉日 ~らんの里① »

おでかけDiary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« □思い立ったら吉日 ~みはらしガーデン① | トップページ | □思い立ったら吉日 ~らんの里① »