« ☆姉妹 | トップページ | □秋の篠山旅行② »

□秋の篠山旅行

11月20日(土)のこと。
お友達2人と篠山の「J's hill GARDEN」へ1泊旅行へ。

Img_3022
綺麗に紅葉してて、めちゃくちゃ綺麗でした。

お昼頃に到着。
まずはランチ♪
お料理が来るまでの間、ワンたちはお庭を散策中♪

Img_3030
寧々ちゃん、金さん姿で歩き回ってました。

Img_3034
麿ちゃんもお庭を端から端まで、散策してました。
他のワンコもいたので、姫ちゃんはリードに繋がれた
まま、ママさんと一緒にぶ~らぶら♪

201011201
オーダーしたドリアセットがきました~♪
チーズた~っぷりで、美味でございました。

Img_3046
ママさんがランチの間、麿ちゃんはバギーIN♪

Img_3049
枯葉を咥えて、どこへ行くんだろう??

Img_3067
ランチが終わったので、麿ちゃん、散策再開!

Img_3065
何を考えながら歩いてるのかなぁ~。

Img_3073
お庭にいた他のワンコたちが帰ってしまったので、
ここでやっと姫ちゃん、自由の身になれました。

Img_3074
寧々ちゃんも気兼ねなく走り回り

Img_3083
姫ちゃんも走り回ってました。

Img_3093

201011202
日が翳り始めて、ちょっと寒くなったので、早めに
チェックイン。

夕食の前に、お友達と近くの温泉へ行きました。

201011203
夕食は18時30分~。
網焼きのお料理で、どれもこれも美味でございました♪

Img_3136
夜は、お部屋でぺちゃくちゃおしゃべりタイム♪
ワンたちは、遊び疲れて爆睡でした。

姫ちゃん、めずらしくお友達のお膝で寝てました(*^m^)

|

« ☆姉妹 | トップページ | □秋の篠山旅行② »

おでかけDiary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆姉妹 | トップページ | □秋の篠山旅行② »