« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

◇楽?


遊び疲れて、今にも眠りに落ちそうな寧々ちゃん。


あ、寝た…かな?

それにしても、その体勢はしんどくないんやろか??

| | コメント (0)

☆幸せなんだけど…


麿ちゃんをだっこしてテレビを見ていると、
姫ちゃんもやってきて、眠ってしまった。


2ワンを抱きながら、なんとか撮れた写真。


そんなママさんたちの様子をじーっと見ているこの方。
寧々ちゃんも来るかい?
…満席だけどね。


腕をどかしたら、イナバウワーばりに体をそらせて
それでも眠っている姫ちゃん。
…ちゃんと息、してるよね????

それにしても…さすがに重いゎ。。。

| | コメント (0)

☆冬の夜は

冬の夜は
麿ちゃんと寧々ちゃん♪

冬の夜は
みんなでくっついて眠れば暖かいね〜。

ちなみに姫さんは布団の奥深くに潜ってます。

| | コメント (0)

◇おもいっす。。。


朝目覚めたら、寧々ちゃんが乗ってました。
コラコラ!
ママにおしりを向けるんじゃなーーーい!

| | コメント (0)

◇乗りたいお年頃


横になってテレビを見ていると、背中に寧々ちゃんが。


すっかり寛いでおります。
う、うごけん…。

| | コメント (0)

☆超ビビリ

P1020097
ん?
姫ちゃん、眠いのかな??

P1020098
違います。
目の前でトイレシートを袋から出している音や
ママさんの手の動きに、ビビっている姫ちゃん。

P1020099
ビビリすぎて、まともに目を開けられない。

P1020100
いやいや、姫ちゃんがビビリすぎなんだよぉ。

その頃…。

P1020102
麿ちゃんは、ガムをカミカミ。
寝てるように見えても、実は必死にカミカミしてます。

P1020103
寧々ちゃんは、居間でまったりしてました。

| | コメント (0)

◇くま?


くまがいる!!!


大好きなイチゴちゃんを振り回しすぎて、
頭がボワンボワンになってしまった寧々ちゃん。

ちなみにこのイチゴちゃん。
寧々ちゃんのヨダレでビチョビチョです>ω<

| | コメント (0)

☆べったり

P1020085
ママさんが座っていると、ひざの上に。。。

P1020095
ママさんが横になると、真横に。。。

P1020096
いつもべったりな麿ちゃんです。

| | コメント (0)

☆なんでもない土曜日

この前の土曜日(22日)は、お出かけの用事もなかった。
こういう週末って、いつ以来だろう???

P1020165
先日、ペッパラをはしごして購入した服の一つ。
試着なしで買ったけど…
うん!かわいい♪

P1020169
大丈夫!
姫ちゃんも麿ちゃんもよく似合ってる♪

P1020170
そして、初めてのガスファンヒーター!
この日、ガス屋さんにガス栓のつまみのところに油を
さしてもらって、めでたくデビューしました(*^m^)。

P1020171
暖かいなぁ。
寧々ちゃんも、一歩も動けず??(笑

P1020175
そしてそして!
エコポイントで購入した加湿器♪
ナニかと乾燥する季節ですから(笑

P1020178
午後になって、近所をお散歩しました。

P1020180
風がちょこっと冷たかったなぁ。

P1020184
後ろ風で、姫寧々ちゃんのスカートがペロンとなって
そのまま歩いている姿がなんだか可笑しかったです。

P1020186
麿ちゃんもマイペースに歩いたねぇ。

P1020192
でも、途中でリタイアして、スリングIn!

P1020191
そうなると、ペースもあがって、ガンガン歩きました。
いい運動です。

P1020195
さすがに疲れたのか、家に帰ると仲良く?
一つのベッドで眠る姉妹なのでした。

| | コメント (0)

☆特等席

☆特等席
えーっと、姫さんや。
そこにいたら、ママは寒いんだけどね。

| | コメント (0)

☆ギリギリのところで

☆ギリギリのところで
麿ちゃん、落ちそうだよ(^w^)。

| | コメント (0)

□今年最初の雪

今年の元旦。

九州の実家ではめずらしく、雪が積もってました。
溶けかけてるけど…(笑

P1020065
庭側の窓を開けたら、庭へ降りた姫ちゃん。
さすがワンコ♪

P1020066
寧々ちゃんは初めての雪なのかな?

麿ちゃんは、寒いから家の中にいました。

| | コメント (0)

□難波宮跡地公園

P1020104
今日は代休だったので、久しぶり「難波宮跡地」公園へ
行きました。

P1020107
ほとんど貸切状態で、ゆっくりお散歩できました。

P1020116
がんばって歩いてください!
ってか、寧々ちゃん。
頭、伸びてるよ(笑

| | コメント (0)

□マイペース

◇マイペース
お友達のお家でもマイペース。
周りに関係なく、眠いものは眠い!

| | コメント (0)

□新年会

◇新年会
今日はお友達のお家で新年会♪

| | コメント (0)

☆だっこ!

☆だっこ!
最近、要求吠えがヒドい麿さん。
必ず、二回「ワンワン!」と吠えます。
そして一呼吸置いて、また「ワンワン!」。
ママはこっちにいるよ〜って言っても
「ワンワン!」。
抱っこするまで続きます(-.-;)。

困ったものです。

| | コメント (0)

☆お疲れ


眠そうな寧々ちゃん。


お出かけして疲れたのかな?


ゆっくりお休み♪

| | コメント (0)

□公園のあと

◇公園のあと
公園をお散歩した後は、
お決まりのカフェ「cafe piccolo cane」。

寧々さんの誕生月プレゼントのやぎミルクと
ほうれん草とにんじんのリゾット。

◇公園のあと
私は、ミラノ風カツサンド♪

◇公園のあと

◇公園のあと
食べたあとは、満腹でネムネムです(笑)。

| | コメント (0)

□病院のあと

◇病院のあと

◇病院のあと
淀川の河川敷公園に来ました。
寒いので麿さんも寧々さんも暖かいコート着てます。
姫姉さんのコートが車内になかったなぁ(汗。

| | コメント (0)

□やっと

◇やっと
やっと順番がきました!

| | コメント (0)

□ワクチンデー

◇ワクチンデー

◇ワクチンデー
今日は、麿さんのワクチンデー。
待ち時間、約2時間(汗。
カフェ「TOUTOUVIVANT」で時間潰し中。
姫姉さんは、只今爪きり中(o^∀^o)。

| | コメント (0)

□休みの終わり

◇休みの終わり
これから大阪に戻ります。
在来線も新幹線も混んでるんだろうなぁ(汗。

| | コメント (0)

◇祝2歳♪

□祝2歳♪

□祝2歳♪

□祝2歳♪
寧々ちゃん、おめでとう♪
早いもので、もう2歳!
いつも元気で優しくて、健康でいてくれて感謝感謝♪
これからも、麿にいたんに優しく
姫ねぃたんの威圧感に負けないで、
元気にいっぱい遊ぼーね♪

| | コメント (0)

◇あんなぁ〜

◇あんなぁ〜
いいこと、おちえよっかぁ?
あんなぁ、ねねたん、きょーなぁ
2しゃいになったん♪
だからなぁ、きょーわぁ、おいちぃのん、たべるん♪

| | コメント (1)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »