« ☆特等席 | トップページ | ☆べったり »

☆なんでもない土曜日

この前の土曜日(22日)は、お出かけの用事もなかった。
こういう週末って、いつ以来だろう???

P1020165
先日、ペッパラをはしごして購入した服の一つ。
試着なしで買ったけど…
うん!かわいい♪

P1020169
大丈夫!
姫ちゃんも麿ちゃんもよく似合ってる♪

P1020170
そして、初めてのガスファンヒーター!
この日、ガス屋さんにガス栓のつまみのところに油を
さしてもらって、めでたくデビューしました(*^m^)。

P1020171
暖かいなぁ。
寧々ちゃんも、一歩も動けず??(笑

P1020175
そしてそして!
エコポイントで購入した加湿器♪
ナニかと乾燥する季節ですから(笑

P1020178
午後になって、近所をお散歩しました。

P1020180
風がちょこっと冷たかったなぁ。

P1020184
後ろ風で、姫寧々ちゃんのスカートがペロンとなって
そのまま歩いている姿がなんだか可笑しかったです。

P1020186
麿ちゃんもマイペースに歩いたねぇ。

P1020192
でも、途中でリタイアして、スリングIn!

P1020191
そうなると、ペースもあがって、ガンガン歩きました。
いい運動です。

P1020195
さすがに疲れたのか、家に帰ると仲良く?
一つのベッドで眠る姉妹なのでした。

|

« ☆特等席 | トップページ | ☆べったり »

姫麿Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆特等席 | トップページ | ☆べったり »