« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

◇ねぼけ寧々

Img_4042
異様に喜んでいる姫ちゃん。

実は、寝ぼけて麿ちゃんにガルガルした寧々ちゃん。
ママさんにこっぴどく怒られました。

Img_4031
ちゃんとにぃたんに謝って、仲直り。

Img_4001
怒られてる時。
寧々ちゃんの小さな心臓がバクバクしてました。

| | コメント (0)

□近所の公園へ

先週の日曜日。
ちょっと足をのばして、近所の公園までお散歩しました。

Img_4060
テクテク♪

Img_4061
麿ちゃんも軽快に歩きました。

Img_4062
近所の公園。
ココへ来たのは、この日で3回目。

Img_4065
今回は、川沿いの小道を歩いてみました。

しばらくすると、芝生の広場へ着きました。

Img_4071
枯れ草に興味津々のご様子。

Img_4079
ちょっと黄昏てみた。

Img_4086
麿ちゃんは…たぶん、一生懸命考えてるんだろうな。
「ココはどこだっけ?」
ココは、初めて来た広場だよ(*^-^)。

Img_4097
日曜日なのに、ほとんど人がいません。

Img_4098

この後、公園内をぐる~~っと回って、家に帰りました。
2時間ぐらい歩いたかな~。

また来ようね。

| | コメント (0)

◇ねぃたんとっ♪

Img_3978
ドキドキの2ショット

| | コメント (0)

☆笑み

Img_3968
ママさんの上に乗って、ご機嫌さんな麿ちゃん。
ちょっと重いんだけど…(^-^;。

| | コメント (0)

◇寧々ちゃんの使命

先日のこと。

突然、寧々ちゃんがワンワンワンと吠え出して、
見てみると、姫ちゃんがいる方へ、麿ちゃんが接近中。
姫ちゃん、今にも怒りだしそうなオーラを発してました。

寧々ちゃんが教えてくれたおかげで、間一髪、姫攻撃を
かわせて、事なきを得ました。

でも、寧々ちゃん。
ママさんに教えたんじゃなくて、ホントは麿ちゃんに
教えてたようでした。
麿ちゃんに向かって、吠えてたもんね。

Img_3940
えらいね、寧々ちゃん♪

でも、せっかく寧々ちゃんが教えても…
Img_3933
そうだねぇ。
麿にぃたん、なかなか気づいてくれないんだよねぇ。
でも、ママが気づくから、これからもお願いね♪

| | コメント (0)

◇どや顔

Img_3924
時折見せる、寧々ちゃんのどや顔。

| | コメント (0)

☆お気に入りの1枚

Img_3861
やっぱり麿ちゃんのおちり、好きだなぁ~(*´ェ`*)。

| | コメント (0)

◇今と昔? ~寧々

Img_3840
最後は寧々ちゃん♪

Img_3832
セピアって、なんだか懐かしい感じがして、いいなぁ♪

時々は、セピアでも撮っちゃおうかなr(^ω^*)))

| | コメント (0)

☆今と昔? ~麿

Img_3826
セピア写真に味をしめたママさん。
今度は麿ちゃんを撮ってみよう♪

Img_3824
雰囲気が全然違うねぇ(≧∇≦)。

| | コメント (0)

☆今と昔? ~姫

Img_3822
座椅子を枕に気持ち良さそうに眠る姫ちゃん。

Img_3823
を、セピア設定で撮ってみました。
今と昔みたい(笑

| | コメント (0)

☆占領


クッションの上にうつ伏せになってPCさわっていたら
クッションを占領された。。。(p_q*)

| | コメント (0)

▽リキサク!

P1020354
この前の週末に、スリング、作ってみました♪
中はファーにして、冬仕様。

P1020361
麿ちゃんと寧々ちゃんを入れても、大丈夫♪

我ながら、お気に入りの仕上がりになりました( ^ω^ )。

| | コメント (0)

□わんわんフェスタ

軽井沢旅行のつづきです。

二日目の日曜日。
この旅行の目的のイベント「わんわんフェスタ」に参加♪

姫と一緒にゲームに参加して、参加賞をいっぱいGET!

Img_3617
麿ちゃんと寧々ちゃんは、応援部隊!

Img_3629
午前の部が終わって食事をした後、少しだけお散歩。
冷たい雪に、何を思う??

Img_3645
寧々ちゃん、魂が抜け出たようなお顔(*≧m≦*)。

Img_3648
あっ!
姫ちゃん、雪を食べちゃったの???

Img_3677
ゲーム終わった後に、お友達と記念写真撮りました♪

またココへ行きたいね♪

| | コメント (0)

□軽井沢のお宿

つづきです。

軽井沢でお世話になったお宿は
Img_3613
ペンション「Braodway」。
わんこに優しい素敵なペンションでした。

チェックイン後、併設のドッグランへGO!

P1020266
慣れない雪で、硬直状態の麿ちゃん(笑

P1020267
慣れない靴に硬直状態の寧々ちゃん。
…それにしても…帽子をかぶってブサイクやなぁ(笑

P1020268
姫ちゃんだけだねぇ。
なんとか歩けたのは(笑。

P1020287
夕食に飲んじゃいました、ハーフボトルのワイン。
ドイツの白ワインで、フルーティで甘口♪
めちゃくちゃ美味しかったぁ。

P1020315
食後の団欒タイム。
がんばれ!寧々ちゃん!

P1020296
チェックイン時に、オーナーさんに撮ってもらいました。
こういうの、すごく嬉しい♪

| | コメント (0)

□軽井沢へ行きました

2月5、6日で、お友達と軽井沢へ行きました。

途中の梓川SAにドッグランがあり、しばし休憩♪
P1020250
大型犬エリアをマイペースに散策する麿ちゃん。

P1020251
お鼻にお土産つけて何故か得意顔の寧々ちゃん。

P1020243
ママさんが走れば、一緒になって走り出す姫ちゃん。
ママさんについてきてくれるのは、姫ちゃんだけ。

みんなそれぞれのランの楽しみ方があるようですな。

| | コメント (0)

□軽井沢

◇軽井沢
お友達と来ました。
イベントのゲームに参加中♪
みんなでくっついたら、寒くないね(^w^)。

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »