« ◇ねぃたんとっ♪ | トップページ | ◇ねぼけ寧々 »

□近所の公園へ

先週の日曜日。
ちょっと足をのばして、近所の公園までお散歩しました。

Img_4060
テクテク♪

Img_4061
麿ちゃんも軽快に歩きました。

Img_4062
近所の公園。
ココへ来たのは、この日で3回目。

Img_4065
今回は、川沿いの小道を歩いてみました。

しばらくすると、芝生の広場へ着きました。

Img_4071
枯れ草に興味津々のご様子。

Img_4079
ちょっと黄昏てみた。

Img_4086
麿ちゃんは…たぶん、一生懸命考えてるんだろうな。
「ココはどこだっけ?」
ココは、初めて来た広場だよ(*^-^)。

Img_4097
日曜日なのに、ほとんど人がいません。

Img_4098

この後、公園内をぐる~~っと回って、家に帰りました。
2時間ぐらい歩いたかな~。

また来ようね。

|

« ◇ねぃたんとっ♪ | トップページ | ◇ねぼけ寧々 »

おでかけDiary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◇ねぃたんとっ♪ | トップページ | ◇ねぼけ寧々 »