« ◇どや顔 | トップページ | ☆笑み »

◇寧々ちゃんの使命

先日のこと。

突然、寧々ちゃんがワンワンワンと吠え出して、
見てみると、姫ちゃんがいる方へ、麿ちゃんが接近中。
姫ちゃん、今にも怒りだしそうなオーラを発してました。

寧々ちゃんが教えてくれたおかげで、間一髪、姫攻撃を
かわせて、事なきを得ました。

でも、寧々ちゃん。
ママさんに教えたんじゃなくて、ホントは麿ちゃんに
教えてたようでした。
麿ちゃんに向かって、吠えてたもんね。

Img_3940
えらいね、寧々ちゃん♪

でも、せっかく寧々ちゃんが教えても…
Img_3933
そうだねぇ。
麿にぃたん、なかなか気づいてくれないんだよねぇ。
でも、ママが気づくから、これからもお願いね♪

|

« ◇どや顔 | トップページ | ☆笑み »

寧々Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◇どや顔 | トップページ | ☆笑み »