« □のんびり静かに大自然 | トップページ | □大阪へ戻る前に ~広島マリホ »

□大阪へ戻る前に ~秋芳洞

5月8日の大阪へ戻る日。
ちょっと寄り道しました。

まずは…

Img_5233
山口県にある国内最大級の鍾乳洞、秋芳洞。

Img_5235
中学生の修学旅行以来です。
ほとんど忘れてるけど…( ̄▽ ̄)。

Img_5238
百枚皿。
でも実際は、5百枚ぐらいあるらしい。
修学旅行で、ココで、写真を撮ったことは、おぼろげに覚えてます。

Img_5246
でも、後はまったく…( ̄▽ ̄;;

入り口から出口まで、約1Km。
姫麿寧々ちゃんをダッコして、イチデジ持って、よく歩いたなぁ。
温度は17度なのに、汗だくになりましたww。

出口までたどり着いた後は、Uターンして、入り口へ。
往復2Km。

よく歩いたよなぁ。

Img_5265
戻る途中、みんなで来たよ~の証拠残しに、
姫ちゃん代表で、写真を撮りました。

Img_5268
入り口を振り返り、また来ようと思いました(*^-^)。

|

« □のんびり静かに大自然 | トップページ | □大阪へ戻る前に ~広島マリホ »

おでかけDiary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« □のんびり静かに大自然 | トップページ | □大阪へ戻る前に ~広島マリホ »