« ☆髪型 | トップページ | ☆仲良し »

□東京からお友達が遊びに来たよ

5月30日、最後の月曜日。雨。
東京からお友達が遊びに来るということで、お休みをとって
京都へ逢いに行きました。

Img_5330
奥は、セラちゃん、ちーこちゃん、アトム君♪
いつものメンバー。

Img_5346
寧々にご挨拶してくれているコが東京から遊びに来たコ。
Kenちゃん♪

Img_5350
ちっちゃくってスリムで、クールなイケメンボーイ♪
寧々ちゃんや、ちゃんとご挨拶できたかい?

Img_5376
姫ちゃんは、バギーの中で1ワン、夢の国へ旅立とうと
していました。

カフェは、お友達のお店の「inuhimoCafe」。
ランチを食べて、京都御所へお散歩へ行きました。

その後、御所近くの「愛犬倶楽部わん」さんへ行って、
マンゴージュースを飲みました。

これがまた、濃厚でうまい!

そして、お友達をお宿まで送って、ふたたび「inuhimoCafe」へ。
閉店までマッタリしていました。

お休みの日は、1日がマッハのごとく過ぎていきますねぇ。

|

« ☆髪型 | トップページ | ☆仲良し »

おでかけDiary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆髪型 | トップページ | ☆仲良し »