« □BoiBoi | トップページ | □のんびり静かに大自然 »

□異国へ初入国!!

5月4日(水)は、2年ぶりにハウステンボスへ行きました。
2年前から、ワンコも入国OKとなり、いつかは姫麿寧々ちゃん
と行きたい…と思っていて、ついに実現!

だけど、やっぱり時期がまずかったなぁ。
GW中だもんなぁ。
高速道路も一般道路も駐車場もハウステンボス内も
超混んでました(@Д@;

家を8時に出発して、入国出来たのは、15時ぐらい。

Img_5115
だけど、綺麗なお花をたくさんみて、疲れも吹っ飛び、
たくさん写真を撮りました。

Img_5118
園内は、人が多かったので、姫麿寧々ちゃんはほとんど
バギーで移動。

Img_5135
写真を撮るには、その方が撮りやすかったりもしてww

Img_5142
でも人が少なそうな歩道では、歩きましたよぉ。

Img_5144
寧々ちゃんも歩こうよ~(゚▽゚*)

ポピーがとっても綺麗に咲いていたある庭園で。
姫ちゃんをバギーに乗せて、写真を撮ろうとしたら
Img_5153
年寄り同士で、なにやらもめている様子。
どうやら、お互いがバギーの小窓から顔を出したいらしい。

そんな麿じぃさん、姫ばぁさんのプチバトルとは
別次元にいるかのような寧々ちゃん。

Img_5160
綺麗なお花たちに見とれてました。

Img_5159
麿ちゃんも小窓からお花の香りを感じているのかな。
小窓争いは麿ちゃんに軍配があがったようです(*^m^)。

Img_5168
出国前に、風車をバックにとりました。
ん~、青空だったらよかったなぁ~。

Img_5170
次は、もっとゆっくり出来る時に来ようね。

4時間半かけてやっとたどり着いたハウステンボス。
滞在時間、わずか2時間程度。。。。
だけど、いい思い出になりました。

|

« □BoiBoi | トップページ | □のんびり静かに大自然 »

おでかけDiary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« □BoiBoi | トップページ | □のんびり静かに大自然 »