« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

☆こっち、こっちぃ~!

Dsc_0374
麿ちゃん。
おもむろにカラーボックスの下の段に入り、ワンワン。

Dsc_0375
そんなトコに入ってないで、出ておいでよ(^-^;

Dsc_0377
ほら、ママはこっちだよぉ~( ̄▽ ̄)

Dsc_0378
そうそう!こっち、こっち♪

はい、到着~♪

| | コメント (0)

☆麿ちゃんの勝ち~


キッチンから顔をのぞかせて、ママさんを呼ぶ麿ちゃん。
ひたすら呼び続けるそのしつこさ…もとい!根気強さに


ママさんは、いつも負けてしまうのです(*v.v)。

| | コメント (0)

□蒜山高原 ~後編

ちょっと間が空いてしまったけど…
蒜山高原プチ旅行の続き♪

鏡ヶ成高原の次に行ったのは

Img_5453
鬼女台展望所。
大山をバックに記念撮影♪

その後、ひるぜんジャージーランドへ。

Img_5465
500円ピザをお友達と半分コ。
そのピザがもらえると期待大の姉妹

Img_5472
と長男坊(*^m^)。
残念ながら、ピザはあげられないのだょ( ̄ー ̄)ニヤリ

この後、近くの焼肉屋さんでジャージー牛を堪能し、

Img_5502
施設の裏側に広がる牧場と中蒜山をバックに記念撮影。

Img_5512
お天気に恵まれ

Img_5514
楽しいプチ旅行になりました。

Img_5519
やっぱ、自然っていいよねぇ♪

この後、去年のB-1グルメ2位の蒜山焼きそばを食べ、
お風呂に入って帰りました。

また行きたいなぁ( ̄▽ ̄)。

| | コメント (0)

□蒜山高原 ~前半

6月4日(土)。
前日の夜からワンコ友達と蒜山高原へ行きました。
蒜山高原SAで車中泊し、翌日、朝ごはんを食べて
まずは、鏡ヶ成高原スキー場へ♪

Img_5394
ほぼ貸切状態の芝生広場。

Img_5397
風が強かった…。
でも、日差しも強かったので、その風が心地よく♪

Img_5398
午前中いっぱいココでのんびり過ごしました。

Img_5436
蒜山には一度来たことがあったけど、ワンコとは初!
たまにはこういうところもいいよね♪

Img_5431
麿ちゃん、嬉しそうだねぇ(*^-^)

| | コメント (0)

☆仲良し

☆仲良し
おNEWのベッド♪

☆仲良し
麿ちゃん、気持ち良さそう♪

☆仲良し
気に入った?

☆仲良し
すると末っ子、登場!

☆仲良し
もう一つベッドはあるのに、一緒がいいのかねぇ(^-^;。

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »