« ◇にぃたんってばぁ~ | トップページ | ☆占拠 »

□祇園祭りの日曜日

この前の日曜日は、京都祇園祭り山鉾巡行の日。
ママさんと姫麿寧々は、お友達と京都デートでした。

Img_5780
お友達が御所で水遊びしている間、ママさんたちは
御所前のCafeで、待機!

麿さん、酸素カプセル体験中♪
いいなぁ。ママも酸素カプセル体験したいわぁ。

しばらくして、お友達もCafeにやってきて、
ランチ&おしゃべりしながらマ~ッタリ過ごしました。

その後、移動して「inuhimoCafe」へ。

Img_5876
姫ちゃん、極上の笑顔♪

Img_5882
なんだかよく分からないけど、ご機嫌がいいみたい♪
寧々ちゃんは硬直中だけど( ´艸`)プププ

Img_5900
麿ちゃんはちょっとお疲れかな?

ここでもディナー&おしゃべりしながらマ~ッタリしました。

|

« ◇にぃたんってばぁ~ | トップページ | ☆占拠 »

おでかけDiary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◇にぃたんってばぁ~ | トップページ | ☆占拠 »