« ◇日曜日のお出かけ | トップページ | ☆だら~~ん »

◇撮影会参加!

お友達ののりさんに迎えに来てもらって、
向かったのは、京都御所前にある「愛犬倶楽部わん」さん。

カメラマンのポールさん(中央)とアシスタントの女性(右)
と一緒に、姫麿寧々さんのかわいい写真をいっぱい
撮ってもらいました。

Dsc_0434
↑コチラは、のりさんとこのセラちゃんミックくんちーこちゃん
アトムくんが撮影している様子。

我が家は、のりさんの前に撮影してもらいました。

Dsc_0436
出番待ちしているミックくん、ちーこちゃん、アトムくん。

Dsc_0438

Dsc_0443
のりさんたちの撮影の後、集合写真も撮ってもらいました。

撮影も疲れるけど、その後の写真選びはもっと疲れる。
撮ってもらった写真の中から、25枚を選ばなきゃいけない。

選べないし。

みんな欲しいし。

でも、みんな買えないし。

ということで、なんとか25枚をチョイス。
うち5枚は、撮影料に含まれていて、
プリントアウトしてもらえます。

後の20枚は…。
+4000円で、画像データとしてCDに焼いてもらえます。

この後、清水寺の近くにある「inuhimoCafe」へ行き
晩ご飯を頂きました。

閉店までいて、帰宅すると

Dsc_0448
めっちゃ伸びて眠る姫ちゃん。
撮影、お疲れ様でした(* ̄ー ̄*)。

|

« ◇日曜日のお出かけ | トップページ | ☆だら~~ん »

おでかけDiary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◇日曜日のお出かけ | トップページ | ☆だら~~ん »