« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

□大阪へ戻る日

□大阪へ戻る日
夏休み最後の日。
山口県の下松サービスエリアでちょっと休憩(^_^)

| | コメント (0)

□8月22日のお出かけ②

南阿蘇にあるドッグラン「あそ望の郷」へ行きました。

□8月22日のお出かけ②

□8月22日のお出かけ②
平日の夕方だったので、貸切状態♪
姫麿ちゃんも安心して遊べました!

| | コメント (0)

□8月22日のお出かけ①

□8月22日のお出かけ①
大分県の上津江の道の駅。
この後、ゲリラ豪雨に会いました。

| | コメント (0)

□夏休み♪

□夏休み♪
今日、実家につきました(≧∀≦)

| | コメント (0)

□どちらの可愛いお嬢さん?

8月最初の土曜日。
京都にある「inuhimoCafe」へ行った時のこと。

Img_6416
お店のAiさんにだっこされて、ご機嫌な麿ちゃん♪
嬉しそうだ( ^ω^ )

で、ふと振り向くと

Img_6410
まぁっ!!
どちらの可愛いお嬢さんかしら???

| | コメント (0)

☆12歳

久しぶりの更新になってしまった。。。

今日、8月17日は、麿ちゃんのお誕生日♪
12歳!!

ということは、約12年も一緒に過ごしてきたんだよね。
早いなぁ。

記念日なので、お仕事終わってから、ケーキとおやつを
買いに行きました。

おもちゃとか、ベッドとか…プレゼントをいろいろ考えたけど
麿ちゃんは、おやつの方が喜ぶかなぁ~(* ̄ー ̄*)

な~んて思いながら(*^-^)。

Img_6467
イチゴの豆乳ムースとスイートポテトとゼリー♪
ケーキは、姫ちゃん寧々ちゃんにもおすそ分けね♪

Img_6518
今年も1年、元気で楽しく過ごそうね♪

| | コメント (0)

☆いい夢?

☆いい夢?
只今、夢見中の姫ちゃん。
どんな夢をみてるのかな?
でも、お顔は時々、ホラーだね〜σ(^_^;

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »