« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

□行動あるのみ!~信州旅行(3)

ランチの後は、車で野尻湖一周ドライブ♪
その後に向かったところは、

Img_6772
「フローラルガーデンおぶせ」です。

Img_6794
とっても素敵な庭園でした。

Img_6798
ゆっくりのんびり

Img_6782
お庭を散歩しました。

| | コメント (0)

□行動あるのみ!~信州旅行(2)

黒姫高原でコスモスを堪能したあとは

Img_6755
野尻湖畔にある「スピンネーカー」さんへ!

Img_6751
テラス席はワンコOKです♪

Img_6758
カレーをナンでいただきました。
美味しかったぁ♪

Img_6762
風が気持ちよかったなぁ。

| | コメント (0)

□行動あるのみ!~信州旅行(1)

9月17日(土)のこと。
先週末は3連休♪
ぱぁ~っと気分を晴らしたくて、長野県まで車でGO!

ついたところは、黒姫高原。
ただいま、コスモスが満開とのこと♪

P1020709
3ワンダッコで高速リフトにのって、山の上へ

Img_6655
そこから、景色を眺めながら、

Img_6659
お散歩しながら、下まで歩きました。

Img_6730
途中、キレイなコスモスがたくさん咲いてました。

Img_6735
歩き疲れた?
すっかり寛いでいますが(笑

Img_6614
自然の中って、ホント、癒されます♪

| | コメント (0)

☆箱

Dsc_0615
やっぱ、落ち着くわぁ((w´ω`w))

| | コメント (0)

☆並んで

☆並んで
昨日の夜は、各自が自分のガムを
カミカミしてました( ´艸`)

| | コメント (0)

☆本命

気づけば、9月になってましたねぇ。
最近、ようやく、朝晩が涼しくなって、過ごしやすくなりました。

さて、昨日の夜のこと。

Dsc_0604
夢中で噛んでる麿ちゃんのガムをがん見の姫ちゃん。
略奪の機会をうかがっているみたい。

でも、ママさんに「麿ちゃんのは取っちゃダメ!」と言われ

Dsc_0605
代わりに、寧々ちゃんのガムを強奪。
確かに、麿ちゃんのは取ってないけど~
そういうことじゃないからっww

Dsc_0609
ほらぁ~、寧々ちゃん、凹んでるよ。
姫姐さんからは、取り返せないもんねぇ。

Dsc_06111
寧々ちゃんから奪ったガムをしばらくはカミカミしてたけど
本命は、やっぱり麿ちゃんのガムのようでした(^-^;。

だからと言って、麿ちゃんのを取らなかった姫ちゃん。
エライぞっ!   

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »