« □大阪へ戻る日 | トップページ | ☆並んで »

☆本命

気づけば、9月になってましたねぇ。
最近、ようやく、朝晩が涼しくなって、過ごしやすくなりました。

さて、昨日の夜のこと。

Dsc_0604
夢中で噛んでる麿ちゃんのガムをがん見の姫ちゃん。
略奪の機会をうかがっているみたい。

でも、ママさんに「麿ちゃんのは取っちゃダメ!」と言われ

Dsc_0605
代わりに、寧々ちゃんのガムを強奪。
確かに、麿ちゃんのは取ってないけど~
そういうことじゃないからっww

Dsc_0609
ほらぁ~、寧々ちゃん、凹んでるよ。
姫姐さんからは、取り返せないもんねぇ。

Dsc_06111
寧々ちゃんから奪ったガムをしばらくはカミカミしてたけど
本命は、やっぱり麿ちゃんのガムのようでした(^-^;。

だからと言って、麿ちゃんのを取らなかった姫ちゃん。
エライぞっ!   

|

« □大阪へ戻る日 | トップページ | ☆並んで »

姫麿Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« □大阪へ戻る日 | トップページ | ☆並んで »