« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

□10月の3連休のこと(1)

10月の3連休の中日。

Img_7100
神戸の「GOOD LUCK」に行きました。
いつものお友達と、ドッグラン貸切~♪

Img_7119
お天気良くて、ちょっと暑かったね。

Img_7121
でも、久しぶりにのびのびと遊べたね。

Img_7201
お友達ワンちゃんのサングラス♪
姫ちゃんには…ビミョー(笑

| | コメント (0)

□行動あるのみ!~信州旅行(終)

長々と続いた信州旅行記。

P1020829
いろんなところへ行ったので、
麿さんも

P1020824
姫さんも

P1020831
寧々さんも

みなさんお疲れで、お休み中です。
ママは、がんばって運転して無事にお家に帰るぞ~!

また、行こうね~♪

| | コメント (0)

□行動あるのみ!~信州旅行(7)

続きです。

旧軽井沢の「CHURCH STREET」へ。

P1020792
いろんなお店が集まったショッピングモールでした。
ここで、ヨーキーちゃんにも会えました♪

P1020803
ワンコテラス席OKのお店で、カキ氷抹茶ミルクいただき!
美味しかったなぁ~。

P1020821
カキ氷を食べている間、姫を下ろすと

P1020817
ずっと訴えられた。。。
だっこしながら食べるの、大変だし…(^-^;

P1020816
寧々ちゃんと麿ちゃんは、バギーでまったりしてました。

| | コメント (0)

□行動あるのみ!~信州旅行(6)

P1020761
「軽井沢タリアセン」を出発して次に向かったのは、
旧軽井沢♪
「腸詰屋」で、ランチ♪

Img_6933
「スリードッグベーカリー」♪
軽井沢でドッグカフェ~♪
なんか、ちょっとセレブ気分~♪

Img_6939
アイスキャラメルラテ。
美味しかったなぁ。

Img_6937
カフェで麿ちゃんをだっこ~!
いつもは、ここにいるのは姫ちゃんだけどね。

Img_6944
寧々ちゃん、なにやら悟りを開いたようなお顔ですが?

実は、足元に姫ちゃんがいるのですっ!

| | コメント (0)

□行動あるのみ!~信州旅行(5)

続きです。

Img_6925
この日は、ホントにいいお天気で、暑いくらい~!

Img_6927
芝生を見つけたので、少し立ち寄ってみたけど、
麿ちゃんも寧々ちゃんも暑そうだね( ̄▽ ̄)

P1020737
途中、迷路を見つけました。

P1020738
チャレンジしてみたけど、なかなか出口にたどり着けず。
リタイアしました。

P1020753
緑がいっぱいなタリアセン。
毎週でもお散歩したいね~。

| | コメント (0)

□行動あるのみ!~信州旅行(4)

久しぶりの更新になってしまったけど・・・。
軽井沢旅行の続きです。

Img_6820
2日目は、「軽井沢タリアセン」へ行きました。

Img_6844
中は緑あふれる素敵な公園。
でも、姫ちゃんはなぜか歩かず・・・

Img_6845
代わりに、麿ちゃんがいっぱいお散歩したよ~。

Img_6847
ひなたは、少し暑かったけど、日陰は涼しい~♪

Img_6871
公園内に、塩尻湖がありました。

Img_6882
寧々ちゃんも

Img_6885
麿ちゃんも楽しそうで良かった( ^ω^ )

Img_6891
やっとバギーから出てきた姫ちゃん。
おトイレタイム♪

Img_6895
その隙に、寧々ちゃんがバギーを占拠!

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »