« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

□近所の公園

この前の日曜日、近くの公園へ行きました。

Img_7466
芝生広場に到着早々、サラダバー開始の姫ちゃん。

Img_7471
麿ちゃんは、ウロウロと探検し始め、

Img_7474
寧々ちゃんは…どうしたんだ?(笑

Img_7494
芝生広場から少し歩くと、紅葉が始まった並木道が。
大好きな場所です( ̄▽ ̄)。

Img_7499
この日の姫ちゃん、お目目まんまるで可愛い♪

Img_7508
またお休みの日に行こうね♪

【おまけ】
Img_7478
な~んか好きなんだよねぇ、麿ちゃんの後ろ姿♪

| | コメント (0)

☆出過ぎなんじゃ?

☆出過ぎなんじゃ?
姫ちゃんにしては、ベロっちょ、出過ぎなんじゃ??

☆出過ぎなんじゃ?
う・・・っ
ブサイクだぁ~~~(≧m≦)

| | コメント (0)

◇寧々ちゃんもどうぞ♪

◇寧々ちゃんもどうぞ♪
奥の三角ハウス、にぃたんと一緒にどうぞ(^_^)

| | コメント (0)

□京都御苑

この前の日曜日。
京都御苑でお散歩しました。

Img_7420
お天気も良くて、気持ちのいいお散歩日和♪

Img_7421

Img_7433
砂利道で歩きにくそうだったけど、いっぱい歩いたよ~。

Img_7427
遥か遠くに見えるのが、京都御所。

Img_7426
寧々ちゃん、なんか凛々しいね~( ̄▽ ̄)。

お散歩の後は、近くにある「愛犬倶楽部わん」さんへ。

Img_7440
待ち合わせしていたお友達と合流し、酸素カプセルIN♪

Img_7445
この日、カプセルデビューの姫ちゃん。
ちょっと不安そうでした(^-^;。

| | コメント (0)

□ピンクの絨毯

11月最初の日曜日は、コスモスを観に行って来ました。

Img_7338
お天気が心配だったけど、到着した頃に
雨が止んで、満開のコスモスたち♪

Img_7314
秋だねぇ~。
キレイだねぇ~。

Img_7378
一緒に行ったお友達にダッコしてもらって、

Img_7369
コスモスをバックに

Img_7371
写真を撮りました( ^ω^ )♪

来年こそは、青空の下でコスモスを観たいねぇ~。

【おまけ】
Img_7408
兄妹でコスモスを愛でるの図

| | コメント (0)

☆らびゅぅ~♪

Img_7243
気づいたら、大好きなたまごちゃんと添い寝してました。

| | コメント (0)

□10月の3連休のこと(2)

Img_7144
寧々ちゃ~~ん、おいでぇ~~♪

Img_7146
エライねぇ~♪
ちゃんと来れたねぇ~♪

Img_7148
で、走り去る寧々ちゃん(笑

【おまけ】
Img_7219
姫ちゃんのウサギっ走り♪

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »