« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

☆入浴

麿ちゃんの入浴シーン♪

Img_8044
入るまでは、嫌がるけど、入ってしまえば、この通り♪

Img_8045
お湯加減はいかがですかな??( ^ω^ )

Img_8046
麿ちゃんの前に、姫ちゃんもお風呂に入りました。
終始、嫌がってなぁ(*^m^)
ホント、お風呂、嫌いだよねぇ。

| | コメント (0)

☆レアな戯れ

つい先日のこと。
我が家にとって、非常にレアな光景が繰り広げられました。

Img_7838

Img_7840

Img_7848

Img_7875

Img_7889

Img_7891
姫ちゃんと麿ちゃんの戯れ模様、
もっと頻繁に見られるようになるといいなぁ~。

| | コメント (0)

☆動けないんだけど

☆動けないんだけど
私の上で寝息をたてる麿ちゃん。
動けない・・・
ってか、私も眠くなってきた。

| | コメント (0)

☆定位置交代?

P1020909
私の左側に麿ちゃん!

P1020910
右側に姫ちゃん!

P1020912
寧々ちゃんは私のおひざに。
今日は、姫寧々の定位置が入れ替わってます(笑

P1020913
この後、本来の定位置に戻りました(笑
   

| | コメント (0)

☆当日

☆当日
これから病院へ預けて、
シコリ摘出手術です。
無事に終わるまで、心配だけど
頑張ってこい!麿ちゃん!

| | コメント (0)

☆前夜

☆前夜
いよいよ明日、シコリ摘出手術。
明日の夜まで、絶食絶飲なのだ!
ガマン、ガマン!

| | コメント (0)

☆やっぱり○(マル)!

P1020901
昨夜、カットしてみた。
顔だけ。
やっぱり○顔になった( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

☆切っちまおうか

P1020891
麿ちゃ~ん、ずいぶんボッサリーノだねぇ。
そろそろ、切っちゃおうか???(^-^;

| | コメント (0)

☆そんなに寝心地いい?

☆そんなに寝心地いい?
完全にベッド代わりだ・・・σ(^_^;

| | コメント (0)

☆もう少しこのままで

☆もう少しこのままで
それ、ママのバッグなんだけど…

☆もう少しこのままで
気持ち良さそうに寝てるから、このままにしとこ( ^ω^ )

| | コメント (0)

☆がまん

P1020863
眠いなら、横になっては??

| | コメント (0)

◇祝♪3歳

◇祝♪3歳
寧々ちゃん、3歳になりました!
また1年、元気で健康に過ごそうね(^_^)

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »