« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

□食べる

カフェで、お豆をもらった姫さん。

Img_8442
パクッ!

Img_8443
カリッ

Img_8444
ポリッ

Img_8445
カリッ

Img_8446
カリッ

Img_8447
ゴックン

もっとちょ~だいっ♪

| | コメント (0)

□カフェでの3わんこ

2週間ほど前の土曜日のこと。
みんなでカフェに行きました。

美味しいものを食べて、飲んだあとは~

Img_8433
眠たくなった姫さん。
いつも寝てるけどね(*^m^)

Img_8397
何かの気配を感じ取ろうとしている麿さん。
ママはココにいるよ~( ^ω^ )

Img_8394
久しぶりのヤギミルクでご満悦の寧々さん。
お口にミルクがついてるよ(*^m^)

| | コメント (0)

◇まねっこ

◇まねっこ
ヒーターの前を陣取るのは毎度の姫ちゃん。
でも、最近は…

◇まねっこ
このお方もヒーター前に現れます( ´艸`)プププ
姐さんのまねっこしてるの?      

| | コメント (0)

□軽井沢へ行きました

2月最初の土日は、軽井沢へ旅行へ行きました。

Img_8048
去年も参加した、わんわんフェスタに今年も参加♪
参加賞ばっかりだったけど、楽しかったです♪

Img_8234
お昼ごはんタイムには、

Img_8238
寒くないように、いっぱい着込んで

Img_8255
なかなか体験出来ない雪のお散歩を楽しみました。

フェスタの後は、

Img_8339
旧軽井沢へ向かう途中にある「白糸の滝」に行きました。

緑多い季節の軽井沢も素敵だけど、
真っ白な雪に覆われた軽井沢も素敵でした♪

| | コメント (0)

□久しぶりの公園へ

この前の土曜日。
久しぶりに、淀川河川敷公園へ行きました。

Img_7998
風が冷たかったぁ。

Img_8005
芝生広場でしばし休憩♪
麿ちゃん、この日抜糸しました。

Img_8014
寧々ちゃん、石の上でポージング♪

Img_8037
姫ちゃんの立ち姿は、いつみても凛々しいねぇ(*^m^)
それにしてもお顔周りがボサボサしてる。。。
カットするかぁ~( ̄▽ ̄)

| | コメント (1)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »