« ☆入浴 | トップページ | □軽井沢へ行きました »

□久しぶりの公園へ

この前の土曜日。
久しぶりに、淀川河川敷公園へ行きました。

Img_7998
風が冷たかったぁ。

Img_8005
芝生広場でしばし休憩♪
麿ちゃん、この日抜糸しました。

Img_8014
寧々ちゃん、石の上でポージング♪

Img_8037
姫ちゃんの立ち姿は、いつみても凛々しいねぇ(*^m^)
それにしてもお顔周りがボサボサしてる。。。
カットするかぁ~( ̄▽ ̄)

|

« ☆入浴 | トップページ | □軽井沢へ行きました »

おでかけDiary」カテゴリの記事

コメント

はじめましてですヾ(@°▽°@)ノブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(-^□^-)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(≧▽≦)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください('-^*)/ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^ε^)♪まってるねえヾ(@°▽°@)ノ

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆入浴 | トップページ | □軽井沢へ行きました »