« □久しぶりの公園へ | トップページ | ◇まねっこ »

□軽井沢へ行きました

2月最初の土日は、軽井沢へ旅行へ行きました。

Img_8048
去年も参加した、わんわんフェスタに今年も参加♪
参加賞ばっかりだったけど、楽しかったです♪

Img_8234
お昼ごはんタイムには、

Img_8238
寒くないように、いっぱい着込んで

Img_8255
なかなか体験出来ない雪のお散歩を楽しみました。

フェスタの後は、

Img_8339
旧軽井沢へ向かう途中にある「白糸の滝」に行きました。

緑多い季節の軽井沢も素敵だけど、
真っ白な雪に覆われた軽井沢も素敵でした♪

|

« □久しぶりの公園へ | トップページ | ◇まねっこ »

おでかけDiary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« □久しぶりの公園へ | トップページ | ◇まねっこ »