« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

☆立ち麿

1333037894768.jpg
凛とした立ち姿だね(^_^)

| | コメント (0)

□春!和歌山の旅①

3月25~27日、和歌山へ遊びに行きました!

4回目の和歌山。
晴天!
どんな旅行になるかな~?ってワクワク!

Img_8689
最初は、千畳敷。
あぁ~、海だぁ~!!

Img_8708
風が強くて、ちょっと寒かったけど
見てるだけで、ワクワクドキドキしてきました。

Img_8693
一方、ワン’sは寒くて、テンション下げ下げ気味。。。

という状態なので、一行は移動することに。

Img_8745
千畳敷から移動すること、600M。
三段壁です。

Img_8725
姐さんと妹分って感じ(*^m^)

Img_8729
兄さんは暖かそうだ(笑

Img_8736
とりあえず、ココで1枚撮っとかなきゃね!

Img_8739
な~に?

Img_8740
そ~やねぇ。
ココも風が強くて、寒いね~。

この後、みんなで三段壁洞窟を観に行きました。

| | コメント (0)

□大阪城公園の梅

1週間前の月曜日のこと。

Img_8590
毎年、梅が咲く季節になると訪れる大阪城公園梅林。
今年も行きました。

Img_8579
今年は、例年に比べると遅かったようで

Img_8614
3月下旬でもまだまだ大丈夫でとっても綺麗でした♪

Img_8655
蕾が膨らみ始めている梅もあったり♪
コロンとしてて、なんだかかわいい♪

Img_8673
梅を観た後は、天守閣まで足を伸ばしました。
って、あれ?姫さんは?

Img_8682
バギーの下段におります( ̄▽ ̄)

来年も3ワンで観に来ようね~♪

| | コメント (0)

□古道って

undefined
熊野古道って、なんか神秘的!

| | コメント (0)

□梅林

◇梅林
大阪城公園の梅林に来ました。
今年はちょっと遅めです(^_^)

| | コメント (0)

◇3年目

Img_8501
3年前の3月14日、寧々ちゃんを迎えた日。
もう3年!早っ!

寧々ちゃん!
キミに出会えたことに、感謝!感謝!!

| | コメント (0)

☆後生大事

undefined
相変わらず、なかなか食べないね~

| | コメント (0)

☆姫!

Img_8490
あまりにも気持ち良さそうに寝ているので

Img_8492
超ドアップで撮ってみた。

お鼻をカプッてしちゃおうかな~(≧∇≦)

| | コメント (0)

☆いい迷惑

Img_8480
丸まって眠ってる麿ちゃんを見ると
つい頬ずりしてしまうのだ( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

☆日曜の午後

undefined
今日はお天気が悪かったから
1日のんびり出来たね~。

| | コメント (0)

☆麿ちゃん♪

Img_8460
クッションで寛ぐ麿ちゃんも

Img_8470
カイカイしてる麿ちゃんも

Img_8475
丸まって眠ってる麿ちゃんも

みんな好きだー!

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »