« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

□飯田高原♪

連休2日目の日曜日。飯田高原へ行きました! 1335699864201.jpg

1335699874152.jpg

1335699881103.jpg

風が強くて寒かったですf^_^;)

少しだったけど、お散歩できて良かったねっ!

| | コメント (0)

☆可愛い寝姿♪

Img_0192
横にちょんとお手手を出して寝てる…((w´ω`w))

Img_0194
なんて可愛い寝姿なのぉ~c(>ω<)ゞ♪

| | コメント (0)

☆子供っぽい♪

おもちゃを咥えてウロウロしていた麿ちゃん。
で、急に静かになったと思えば・・・
1334934215978.jpg
寝た模様( ̄▽ ̄)

1334934217968.jpg
まるで子供だねぇ(^ ^)

| | コメント (0)

◇大人になったもんだ

1334922228052.jpg
以前は、へそ天されると
ものすっごく力が入ってて、
隙あらば、逃げ出していた寧々ちゃん。

それが今では、かなりリラックス〜♪


1334922230111.jpg
大人になったよねぇ( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

☆眠くても

真夜中。
姫ちゃんからの、遊びのお誘いが(笑

Img_0125
ちょっとばっかし眠いけど…

Img_0139
お付き合いさせていただきますっ!

Img_0142
0時まわってます。

Img_0147
なのに、このテンション…

Img_0149
あ、止まった。

Img_0153
えっ(゚0゚)?

Img_0156
そして、眠る姫ちゃん。

まぁ、キミの楽しそうな顔が見れたから、良かったかな(*^-^)

| | コメント (0)

□鶴見緑地公園、再び

Img_9463
この前の日曜日、また行きました!

Img_9498
先週見たお花たちは、ほとんど見ごろを過ぎていたけど
先週蕾だったお花たちは、今が見ごろ♪

Img_9521
色とりどりのチューリップ

Img_9529
うっとりだねぇ~(*´ェ`*)

Img_9549

Img_9556
今年のお花見は、これが最後かなぁ。

| | コメント (0)

□撮影会の翌日はお花見!

4月8日(日)晴れ~!1週間前のこと~(笑。
土曜日は撮影会!
翌日曜日は、またまたお花見~♪

Img_9216
場所は、鶴見緑地公~園!

Img_9248
風車のところは、今年は白いチューリップだったぁ。

Img_9235
赤もいいけど、白いチューリップも可愛い♪

Img_9288
しだれ桜発見!!

Img_9289
淡いピンクで小さなお花が可愛い~♪

Img_9278
ハ~イ、こっち見てね~♪

Img_9387
桜にチューリップ。
いっぱい目の保養をさせてもらいました。
駐車場、待った甲斐があったなぁ~(* ̄ー ̄*)

【おまけ】
Img_9392
麿ちゃんのこの表情が好き♪

| | コメント (0)

□お花見の後は撮影会♪

ご近所お花見散歩の後は、京都のカフェで撮影会♪

その待ち時間の時。。。

Img_9191

Img_9197

Img_9198

Img_9201
あのぉ、姫ちゃん?
自分からそこに移ったんだよ?

Img_9209
そんな不機嫌だった姫ちゃんも
撮影は頑張ってくれました。(チョットだけね(^-^;)

【おまけ】
Img_9211
寧々ちゃん、か~わ~い~い((w´ω`w))(←バカ)

| | コメント (0)

□ご近所花見

4月7日(土)のこと。

みんなで近所の公園へお散歩に行きました。
お花見もかねてね♪

Img_9161
まだ満開!じゃなかったけど、綺麗でした (≧∇≦)

Img_9157
雪柳も綺麗だったね♪

Img_9173
麿ちゃんは時々歩いて、時々バギーで( ^ω^ )♪
とってもご機嫌さんで

Img_9185
麿ちゃんのトレードマークの眼鏡がズレとりました(笑。

粋だね~♪

| | コメント (0)

□春!和歌山の旅⑧

Img_9075
綺麗な海を眺めた後、ぶらぶら歩いて、

Img_9079
展望台へ行きました。
眺め、サイコー!!

Img_9092
この景色を前に、何を話しているのやら(笑

Img_9098
麿ちゃんも潮風を感じている??

Img_9102
それにしても、お天気過ぎて眩しいね~( ^ω^ )

| | コメント (0)

□春!和歌山の旅⑦

白崎海洋公園。
初めて来たけど…

Img_9027
海がとっても綺麗なところでした。

Img_9031
海をバックにキメてみる麿さん♪

Img_9051
でも私の片手持ちが怖かったのか、
その後、しばらくは私にベッタリはりついてました(*^m^)。

Img_9052
ハイ、もうしません( ^ω^ )。

Img_9054
綺麗な海をしばらく眺めていると

Img_9062
お散歩再開の催促光線に射られて、
しぶしぶ移動~(笑

| | コメント (0)

□春!和歌山の旅⑥

和歌山3日目。
この日もいいお天気!

朝から一っ風呂浴びた後、

Img_8999
白崎海洋公園へ行ってみました。

Img_9003
ん??

Img_9004
海沿いだけあって、風が強いね~。

Img_9011
じゃぁ、ちょっくらお散歩しますかっ!

| | コメント (0)

□春!和歌山の旅⑤

和歌山2日目の夕暮れ時。

Img_8977
志原海岸から見る夕日。

Img_8981
風がなかったら、夕暮れ時の海辺をお散歩してみたかったなぁ。

Img_8983
夜には、天体ショーが見れました(゚▽゚*)。

| | コメント (0)

□春!和歌山の旅④

那智の滝の後は、橋杭岩へ行きました。

Img_8924
干潮時期だったので、少し沖の方まで歩いてみよう!

Img_8961
麿ちゃんは抱っこで。

Img_8962
寧々ちゃんと姫ちゃんは頑張って歩いたから

Img_8971
足先が濡れちゃったね( ^ω^ )
それで、姫ちゃんはちょっとテンションDown気味↓。

Img_8976
太平洋が、岩の間から流れ込んできた。
それは、澄んでいて、とっても綺麗でした。

| | コメント (0)

□春!和歌山の旅③

和歌山2日目。
熊野古道の次に向かったのは、

Img_8905
那智の大瀧!

Img_8914
大きな滝と一緒にパチリ♪

| | コメント (0)

□春!和歌山の旅②

Img_8888
和歌山旅行2日目に最初に向かった場所は
「熊野古道 大門坂」 。

Img_8844
石畳の階段が続いて、とっても素敵なところだけど

Img_8848
歩くには、かなりしんどいっ(笑。

Img_8866
写真だけ撮って、途中で引き返しました(笑

車に戻って、次へ移動するよぉ~!

【おまけ】
Img_8870
↑お気に入りの1枚♪

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »