« □春!和歌山の旅⑧ | トップページ | □お花見の後は撮影会♪ »

□ご近所花見

4月7日(土)のこと。

みんなで近所の公園へお散歩に行きました。
お花見もかねてね♪

Img_9161
まだ満開!じゃなかったけど、綺麗でした (≧∇≦)

Img_9157
雪柳も綺麗だったね♪

Img_9173
麿ちゃんは時々歩いて、時々バギーで( ^ω^ )♪
とってもご機嫌さんで

Img_9185
麿ちゃんのトレードマークの眼鏡がズレとりました(笑。

粋だね~♪

|

« □春!和歌山の旅⑧ | トップページ | □お花見の後は撮影会♪ »

おでかけDiary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« □春!和歌山の旅⑧ | トップページ | □お花見の後は撮影会♪ »