« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

□隠れ家的カフェ

少し間が空いてしまったけど…
前回の続きです。

Img_0062
めいいっぱい遊んだ後は、丹波笹山にあるカフェ
「J's hill GARDEN」へ行きました。

Img_0066
テラス席に座ると、心地よい風が吹いてきて、気持ちイイ♪

Img_0067
ねっ?麿ちゃん♪

Img_0121
ランチの後は、目の前のお庭で遊ぶ!
と言っても、私が走らないと動かないこの②ワン。。。orz

Img_0161
麿ちゃんは、自由気ままに散策してました( ^ω^ )。

Img_0166
で、私のところまでたどり着いて

Img_0187
ご機嫌さんです♪

またいこね~♪

| | コメント (0)

□おばあちゃんの里

百毫寺から次の目的に向かう前に、ちょっと寄り道♪
IC近くにある道の駅「おばあちゃんの里」です。

Img_0032
広~い芝生広場があったので、

Img_0033
しばしお遊びタイムとしました( ̄▽ ̄)。

Img_0036
それにしてもいいお天気で、若干暑かったんだけど

Img_0034
ワンたちは、みんな楽しそうでした(*^-^)

| | コメント (2)

□百毫寺の藤

5月19日(土)晴れ~♪

Img_9939
お友達と一緒に丹波の「百毫寺」へ藤を観に行きました。

Img_9957
でもぉ、見ごろは終わっていて、残念!

Img_9982
それでも、先の方だけ咲いている藤を観ながら、

Img_9991
まったりと過ごす時間はホントに最高~♪

Img_9984
かすかに吹いてくる風も心地いいね~。

Img_0004
来年は、見ごろの時期を狙って、リベンジするよぉ~!

Img_0020
帰り、お寺の中で飼われている孔雀が、見事な尾羽を
披露していました(*^-^)。

孔雀、久しぶりに見たなぁ~♪

| | コメント (0)

□New公園♪

この前の土曜日。
最近(…といっても3月には既に開放してた)出来た
近所の公園へお散歩へ行きました。

Img_0346
一部の芝生はまだ養成中で、そこは立ち入り禁止。

Img_0347
でも、出来たばっかりということもあって、

Img_0349
まだ、キレイでした。

Img_0350
とっても広いし、ゆっくりお散歩するには
ちょうどいいよね♪

| | コメント (0)

☆ミーミー?

Img_0363
麿ちゃん。
私に似て(?)バッグ好きです。
そこにバッグがあれば、必ず入ります(*^m^)

そして

Img_0368
「ミーミー」と鳴く。。。

Img_0366
キミは何者だ?
ネコか??

| | コメント (0)

☆巻きまき?

Img_0361
手巻き姫寿司、一丁!

Img_0362
美味しいかな?(≧m≦)

| | コメント (0)

□広島へ寄り道♪

GW最終日。
九州から大阪へ戻る途中、広島へ寄り道しました。

Img_9691
広島フェスティバルアウトレットマリーナホップ♪

ココで、広島に住むお友達に会いました♪
カフェでランチした後、

Img_9811
近くの海が見える芝生公園でまったりタイム♪

Img_9813
麿ちゃんもポカポカ陽気で嬉しそう♪

Img_9819
寧々ちゃんも初めてのお友達と仲良くなれました!

Img_9830
ごっきげんの姫ちゃんと

Img_9838
麿ちゃん♪

また遊びに行こうね♪

| | コメント (0)

□ガンジーファーム

GWが終わってしまったけど。。。
5月4日のお出かけ先は…
Img_9684
大分県久住にある「ガンジーファーム」!

Img_9659
風は強かったけど、お天気に恵まれて

Img_9670
絶好のお出かけ日和♪

Img_9668
だから、どこもかしこも人・人・人~! (@Д@;

ちょっとだけ、のどか気分を味わいました(^-^;   

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »