« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年6月

□大好きな公園♪

先週の日曜日。
久しぶりに、淀川河川敷公園へ行きました。

Img_0675
いいお天気で、さすがに暑かったなぁ。

Img_0680
暑すぎて、誰も歩かないし。(笑

Img_0656
もう日中のお散歩は厳しいかなぁ。

Img_0677
寧々ちゃんだけは元気にお散歩してたね。

珍しい~♪

| | コメント (0)

□靭公園

6月9日(土)曇り⇒晴れ⇒雨なお天気の休日。

Img_0575
ワンコ撮影会参加で、大阪市の「靭公園」へ行きました。

Img_0590
麿ちゃんたちは来たことあったっけ?
なかったっけ?って考えてもわからないくらい、
この公園には来てないよねぇ。

噴水の近くにはバラが咲いてました。
次は、見ごろの時期に行きたいなぁ。

| | コメント (0)

□蒜山高原プチ旅行③

蒜山の旅、続きです。

Img_0468
蒜山2日目は、朝から「大山枡水高原スキー場」へGO!

Img_0462
リフトにのって、上を目指します。

Img_0500
リフトを降りて、さらに階段を上って、ベンチで休憩♪

Img_0502
いいお天気で、暑いわ、眩しいわで

Img_0507
気づけば、日影を探してました( ̄▽ ̄)

その後、

Img_0529
再び「鏡ヶ成高原スキー場」へ。

Img_0562
なんだか、スキー場巡りになってるけど、
キミたちは、そんな小さなこと、気にならないもんね♪

| | コメント (0)

□蒜山高原プチ旅行②

蒜山への旅、続きです。

Img_0492
鏡ヶ成スキー場の次は、ひるぜんジャージーランドへ。

テラス席(しかない)のお店で焼肉を堪能した後

Img_0489
お腹を満たした後は、建物裏手の芝生で少し休憩~。

Img_0491
柵の向こうには、ジャージー牛さんたちがいます。

Img_0490
我らは、柵の手前でおトイレタイム♪

Img_0486
お友達のワン家族に1ワン、紛れ込んでるコがいます。

だ~れだっ!?(*^m^)
全然、違和感ないんだけどっ(笑

| | コメント (0)

□蒜山高原プチ旅行①

5月最後の週末。
お友達と、岡山へ遊びに行きましたー!

Img_0264
去年も行った、鈴ヶ成スキー場!
めっちゃ広いし、誰もいない。。。ww

Img_0282
緑いっぱいの場所って、落ち着くよねぇ。
姫ちゃんも楽しそうだし♪

Img_0281
麿ちゃんは真剣だし(笑

Img_0359
寧々ちゃんは、なんだか飛んでるし~(笑

Img_0391
そんなキミたちを見てるだけで、ママも嬉しくなるよ( ^ω^ )

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »