« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

☆夜んぽ ~姫寧々

undefined
麿ちゃんの後は、ガールズの散歩。すっかり日が落ちました(^_^;)

| | コメント (0)

☆夜んぽ♪

undefined
涼しくなったし!気持ちいいねぇ(*^^*)

| | コメント (0)

□逃避旅③

undefined
二日目は、軽井沢タリアセンへ。静かで、とっても癒されます(^_^)

| | コメント (0)

□逃避旅②

undefined
雨が止んだ隙をみて、
黒姫高原の秋桜を観に行きました。

綺麗だったぁ。

軽井沢へ向かう途中

undefined
姫ちゃん、お疲れの模様(笑)

| | コメント (0)

□逃避旅①

undefined
只今、梓川SA。恵那峡SAからずっと雨だったけど止んだみたい(^_^)

| | コメント (0)

□せっかく行ったのに~

undefined
河川敷公園に来たけど雨に降られて即撤退~(T_T)

| | コメント (0)

□今日は久しぶりに

みんなでお出かけ♪

undefined

undefined
吹田のカフェに爪切りなう♪ みんなキレイになりました!

| | コメント (0)

□今年の夏も♪②

夏記事、続き♪

十数年ぶりに宮崎の高千穂峡へ行きました!

Img_1131
お供は姫さん♪

Img_1151
予想に反して、めっちゃ暑かったーーー!

Img_1166
一応、「来たよ」の証拠(笑

Img_1172
姫ちゃん、ずーっとスリングINだったもんねぇ。
ワンコが歩かないで、どうするっ!?(笑

| | コメント (0)

□今年の夏も♪①

9月!
早いなぁ。。。

今年の夏も例外なく、九州の実家でのんびりしました♪

Img_1069
大分県の飯田高原。

Img_1083
人もワンコも少なく、

Img_1113
心置きなくお散歩が楽しめるね♪

Img_1094
ココは、真夏でも涼しい♪

今度は、お弁当持参で来てみよか( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »