« □今年の夏も♪① | トップページ | □今日は久しぶりに »

□今年の夏も♪②

夏記事、続き♪

十数年ぶりに宮崎の高千穂峡へ行きました!

Img_1131
お供は姫さん♪

Img_1151
予想に反して、めっちゃ暑かったーーー!

Img_1166
一応、「来たよ」の証拠(笑

Img_1172
姫ちゃん、ずーっとスリングINだったもんねぇ。
ワンコが歩かないで、どうするっ!?(笑

|

« □今年の夏も♪① | トップページ | □今日は久しぶりに »

おでかけDiary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« □今年の夏も♪① | トップページ | □今日は久しぶりに »