« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

☆なんだろ?

undefined
なんか笑えるだけどっ(笑)

| | コメント (0)

◇変だよ~

undefined
顔、上向いたままですけど?(^_^;)

| | コメント (0)

□箕面の滝

11月25日(日)。
3連休最終日。

お天気に恵まれて、去年は行かなかった箕面へ
お友達と紅葉狩りへ行きました( ̄▽ ̄)

Img_2159
箕面は渋滞、パーキングはどこも満車。
仕方ないので、車は3駅離れた石橋駅近くのパーキング
に止めて、電車で箕面へ。
ランチの後、今度は人渋滞の中、やっとたどり着いた、

Img_2223
箕面の滝♪

Img_2211
なんとか写真は撮れました(;´▽`A``

| | コメント (0)

☆頭隠して~

undefined
誰のおしりだ??

| | コメント (0)

□恒例のコスモス鑑賞♪

11月3日の(土)、毎年訪れる尼崎のコスモス畑へ。
今年は、お天気に恵まれて、見ごろにも恵まれて

Img_1734
すっごく綺麗だったっ♪

Img_1792
当然、人も多くて

Img_1823
いろんな人に声をかけられました(^-^;

Img_1848
ん~♪眩しいねっ♪

Img_1934
秋だよねぇ~。

Img_2066
オレンジのコスモスも綺麗でした( ̄▽ ̄)

Img_2091
やっぱり、眩しいよねぇ( ´艸`)プププ
また来年も行こうね♪

| | コメント (0)

☆姫ちゃん♪

undefined
よく寝てる(*´∀`)♪ いじりたくなるゎ〜♪

| | コメント (0)

□山中湖

ずいぶん、更新をおさぼりしてしまった。。。
先月は、1回Upだった(゚ー゚;

今月は、なるべくUpしよう~!(笑

先月、お友達と日帰りで山梨へ行ってきました。
Img_1481
Woofさんで開催されたイベントに参加しました。

お店あり、ゲームあり…と楽しいイベントでした。

〆は…
Img_1582

Img_1623

Img_1594
広いドッグランで遊びました。
…と言っても、うちのコたち、ほとんど動かないけど(^-^;

それでも、お天気にも恵まれて、楽しい一日でした

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »