« ☆そんな季節 | トップページ | ☆姫ちゃん♪ »

□山中湖

ずいぶん、更新をおさぼりしてしまった。。。
先月は、1回Upだった(゚ー゚;

今月は、なるべくUpしよう~!(笑

先月、お友達と日帰りで山梨へ行ってきました。
Img_1481
Woofさんで開催されたイベントに参加しました。

お店あり、ゲームあり…と楽しいイベントでした。

〆は…
Img_1582

Img_1623

Img_1594
広いドッグランで遊びました。
…と言っても、うちのコたち、ほとんど動かないけど(^-^;

それでも、お天気にも恵まれて、楽しい一日でした

|

« ☆そんな季節 | トップページ | ☆姫ちゃん♪ »

おでかけDiary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆そんな季節 | トップページ | ☆姫ちゃん♪ »