« ☆やれやれσ(^_^;) | トップページ | □土曜日のおでかけ② »

□土曜日のおでかけ①

この前の土曜日は、麿さんのワクチン接種の日。
5月以来の診察でした。

体重やら体温やら触診やら…いろいろ診察してもらって
無事にワクチン接種完了~!

麿さん、5月の時点では、2.6kgだったのに、
今回は、2.3kgまで減ってました!

先生曰く、「理想の体型になってきましたね( ^ω^ )」と。
いいなぁ~。
私も理想の体型になりたいっ!!

病院の後は、1カ月ぶりとなる爪切りをしてもらいに
「TOUTOUVIVANT」さんへ。

Dsc_0308
姫ちゃんも

Dsc_0299
麿ちゃんも寧々ちゃんも、
いいコで爪を切ってもらいました。

Dsc_0303
その間、ママはお昼ご飯♪
「ロコモコ丼」♪

1時間ほどカフェで過ごした後は

Dsc_0367
淀川の河川敷公園へ♪

Dsc_0355
麿ちゃんはワクチン打ったばかりだから、
少しだけのお散歩。

お天気はいいんだけど、風が冷たかったぁ~(^-^;

|

« ☆やれやれσ(^_^;) | トップページ | □土曜日のおでかけ② »

おでかけDiary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆やれやれσ(^_^;) | トップページ | □土曜日のおでかけ② »