« □土曜日のおでかけ① | トップページ | ☆今年も »

□土曜日のおでかけ②

続きです!

河川敷公園から歩いて、枚方市駅近くのカフェへ。

Dsc_0408
「cafe piccolo cane」さん♪
お誕生月に行くと、素敵なプレゼントがもらえます♪
今月は寧々ちゃん♪

Dsc_0410
↑ものすごく期待してるっぽい姫ちゃんだけど
あなたの誕生日は先月でしたからっ!(^-^;

Dsc_0412
まずは、私から~(笑。

Dsc_0417
そして、「ハッピーバースデー」の音楽と共に
ミルクのプレゼント~!
ちゃんと、頭数分あるんだよぉ~o(*^▽^*)o

Dsc_0424
主役の寧々ちゃんはもちろん、8月がお誕生日の
麿ちゃんも

Dsc_0422
先月終わったばかりの姫ちゃんもゴクゴク飲みほしっ!

Dsc_0436
美味しいプレゼントに満足気な寧々ちゃんなのでした。

Dsc_0437
ついでに姫ちゃんも満足だったみたい♪

|

« □土曜日のおでかけ① | トップページ | ☆今年も »

おでかけDiary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« □土曜日のおでかけ① | トップページ | ☆今年も »