« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

☆マジ寝なう!

undefined
気持ち良さそう((´^ω^))

| | コメント (0)

◇ピアス

undefined
寧々さん、穴、空いてますけど?

| | コメント (0)

☆タイムスリップ 2001年2月

久しぶりのタイムスリップ♪
昔の写真を見てて、思い出しました。
たしか、今日(16日)か昨日(15日)かが

20000217_1
姫さんの「うちのコ記念日」 …だったはず。
2001年2月。
今から13年前です。

20000217_2
麿ちゃんが大けがして間もない頃にやって来た、小さな小さなお姫様。
このおチビさんが、13年後、体格も態度もでっかくなるとは、
露ほども思っていなかった、微笑ましい光景。

麿ちゃん1歳半、姫ちゃん1カ月半の頃。

| | コメント (0)

☆やりたい放題なのねぇ

つい先日の3連休のこと。

Kimg0656
ものすごく気持ち良さそうに寝ている姫ちゃん。

でも実は・・・

Kimg0657
がっつり、麿さんの上に乗ってるという・・・orz
遠慮なしに乗ってる姫も姫だけど(ってか、らしいけど)
麿ちゃん、それは怒ってもいいと思うよ?
(ってか、返り討ちにあうこと、間違いなし!だけど)

Kimg0658
姫ちゃん、キミはやりたい放題なんだねぇε-( ̄ヘ ̄)

| | コメント (0)

□ポカポカ休日

Dsc_0466
今日は、すっごくいいお天気でポカポカ陽気だったので

Dsc_0476
お散歩に出かけました!

Dsc_0487
近所の公園へ♪

Dsc_0492
寧々ちゃんがいいお顔になるくらいの陽気でした(*^-^)

201302031
ツバキやタンポポも咲いていて、春近し!?
あ、明日は立春!?

Dsc_0546
公園内の芝生広場で少しゆっくりして、帰りました。

Dsc_0561
気持ちいい休日でした( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »