« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

◇寧々記念日

Imag0017
4年前の今日、我が家にやってきた寧々(^_^)。
キミに出会えたことに感謝♪
うちのコになってくれて、ありがとう♪

| | コメント (0)

◇青谷梅林の帰り~

Dsc_0639
あちゅいねーーー(≧m≦)

| | コメント (0)

□青谷梅林

今日は4月下旬並みの気温だったとか…
確かに暑かった。。。
でも、明日はまた寒さが戻るとか…(;ω;)
…ということで、お天気がいい本日、
京都府城陽市にある青谷梅林へ行ってきました!

Img_2856

大阪城公園の梅林同様、こちらもまだ蕾が多く
見頃はまだこれからなのかなぁ~( ^ω^ )
Img_2833
こちらは白梅が多いようで、時折、紅梅もありました。
個人的には、大阪城公園の梅林の方が、華やかで好きです。
でも、こちらは、梅の木の間近で、お弁当食べたりできるようで、
お花見を堪能するには、青谷梅林がいいかも♪
 
Img_2839
何を話してるんだか(笑
 
2013030801
今度は、梅を観ながらお弁当食べたいですっ!(笑
 

| | コメント (0)

☆力尽きた。。。

麿ちゃんと寧々ちゃん
undefined

シャンプー&ママカットしました。

undefined

姫ちゃんは、ママカットだけ。。
シャンプーは、後日にしよう( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0)

□梅の季節♪

今日は仕事を休んで、一日ゆっくり過ごしました。
お天気が良かったので、大阪城公園の梅林へ♪

Img_2707_2
毎年来てます♪

201303051
今年はまだ蕾が多くて、見頃はもう少し先かなぁ( ^ω^ )

Img_2728
平日というだけあって、人が少なかったので、ゆっくり観て回れました。

Img_2755
「楊貴妃」という名の梅と一緒に♪

Img_2747
寧々ちゃんには紅梅が似合うかなぁ~なんて(笑

Img_2813
あと1回くらいは来れるかなぁ~( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »