姫麿Diary

☆力尽きた。。。

麿ちゃんと寧々ちゃん
undefined

シャンプー&ママカットしました。

undefined

姫ちゃんは、ママカットだけ。。
シャンプーは、後日にしよう( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0)

☆やりたい放題なのねぇ

つい先日の3連休のこと。

Kimg0656
ものすごく気持ち良さそうに寝ている姫ちゃん。

でも実は・・・

Kimg0657
がっつり、麿さんの上に乗ってるという・・・orz
遠慮なしに乗ってる姫も姫だけど(ってか、らしいけど)
麿ちゃん、それは怒ってもいいと思うよ?
(ってか、返り討ちにあうこと、間違いなし!だけど)

Kimg0658
姫ちゃん、キミはやりたい放題なんだねぇε-( ̄ヘ ̄)

| | コメント (0)

☆今年も

Kimg0618

今年もヒーターから離れないのね(笑

| | コメント (0)

☆やれやれσ(^_^;)

Kimg0605

仕事から戻ると、顔中にトイレシートの残骸を
つけた姫がいました。
これ、取るの、大変なんだけどねぇ(;´д`)トホホ…
なんとか綺麗に取れたあと
Kimg0606
気持ちよさそうに眠ってしまいました(*≧m≦*)
 

| | コメント (0)

☆可愛い♪

Kimg0604

バッグに入って、どちらへお出かけ??(^_^)

| | コメント (0)

☆仲良し♪

Kimg0569

うちの兄妹は仲良しこよし♪

| | コメント (0)

☆食後のおやつタイム

Dsc_0235
最近、食後に催促にくる姫さん。

Dsc_0241
そして、麿ちゃんに圧をかける。。。( ̄○ ̄;)

Dsc_0273
だけど

Dsc_0264
嬉しそうに食べる姿をみると

Dsc_0257
まっ、いっかぁ~♪って思えてきます(*^-^)。

Dsc_0269
でも、今日の分は、お終いですっ( ̄ω ̄) 。

| | コメント (0)

☆祝!12th♪

Dsc_0096
姫ちゃん、12歳のお誕生日♪

Dsc_0117
ここまで元気に生きてきてくれてありがとう♪
また1年、健康で過ごしていこうね♪

Dsc_0095
美味しいものをたくさん食べて、満足寝( ´艸`)プププ

Dsc_0093
末っ子の寧々ちゃんもねぃたんのように
健康でいてほしいなぁ~(* ̄ー ̄*)

| | コメント (0)

☆それぞれのリラックスタイム

Dsc_0066
姫ちゃんは即席簡易ベッドで。

Dsc_0070
麿ちゃんはママさんのところで。

Dsc_0071
寧々ちゃんは父にだっこされて。

実家でのそれぞれの定位置と言ってもいいです(*^-^)
とても平和な年末の夜でした。

| | コメント (0)

☆強奪!?

undefined
ママの場所、取った~!!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧