お友達Diary

☆パジャマ隊♪

東京へ遊びに行ったときに、お泊りさせてもらった
しゃるんさんのお家でワン'sのパジャマ姿をパチリ♪

Img_3413
じょるぉくん(姫ちゃん横)としゃるるちゃん(手前)とお揃い。
ザ・パジャマ隊!

| | コメント (1)

☆迷子の麿ちゃん??

12月14日(日)。
東京でお友達とデートした日の続きです。

午後から雨が上がり、駒沢公園へお散歩へ行きました。
公園の中にドッグランがあり、みんなで遊ぶことに(^-^)。

Img_3683
みんな楽しそう♪

あれれ?
麿ちゃんは??

Img_3703
あたりを見回すと、麿ちゃん、何故かバギーの方へ
走ってました。

まさかダックスちゃんのところへ行ってる?
・・・まさかね。

ママさんは、物陰から隠し撮り(*^m^)♪
Img_3704

どうやら、ママさんを探しているようです。

Img_3708
全然、気づいてないよ~( ´艸`)プププ

Img_3709
やっと気づきました(^-^)。

Img_3713
ごめんねぇ~( ^ω^ )。

Img_3715
と安心したのもつかの間、
背後のダックスちゃんにビックリした麿ちゃんでした。

| | コメント (1)

☆お友達と駒沢でぇと♪

12月14日(日)。

東京は朝から雨でした。
この日は、駒沢の「バーディナナ」というお店で、
お友達とでぇと♪

Img_3453
麿ちゃんとミックパパ(^-^)
一応・・・2ショットだねっ♪

Img_3422
アトムくん(左)にKENちゃん(中央)と。
今年の麿ちゃん、だいぶ他のワンちゃんに慣れました(^-^)。

Img_3603
そして、果桃ちゃんと有登くんの間で、彩さんにダッコされました。

そういえば、麿ちゃん。
ママさん以外の人にダッコされると、すっごい固まっていたっけ??

今では、ずいぶんリラックスしているように見えるけど、慣れたのかな?

のりさんが撮ってくれました。↓
Img_3592
ママさんの膝の上の姫ちゃん。
ちょっとぉ~!!
この表情、超かわいいんですけどっ(≧∇≦)!!
いつもこ~んなお顔して座っているの???

お気に入りの1枚になりました(*v.v)。

| | コメント (0)

☆お友達と横浜でぇと♪

12月13日(土)晴れ♪

新幹線に乗って、姫麿ちゃんと横浜へ遊びにいきました。
お友達に会うために。。。(^-^)

移動中、新幹線の窓から、富士山が見えました。
P1090726

雪化粧していて、とっても綺麗♪

新横浜駅でしゃるんさんと合流し、元町へ。

元町で、さらにワン友の彩さんとも合流し、
待ち合わせのカフェ「SLOW CAFE」に向かいました。

Img_3310
カフェでは、麿ちゃんはバギーが定位置。
ホントはママさんのお膝に行きたいはず・・・。
でも、いつも姫ちゃんに先を越されるんだよね(^^;)

しばらくすると、うーたんさんご夫妻が到着♪

2008120131
キュセちゃん(左写真の左)とリュックちゃん(右写真の左)。

2008120132
彩さんの果桃ちゃん(左)と有登くん(右)。
有登くんとは10月のハロパ以来で、大きくなったね(^-^)。

2008120134
そして、尼崎から車で駆けつけたのりさんファミリー。
ミックパパ…後ろ姿だ…(丸い写真)と
セラママ(左の写真の左)と娘のちーこちゃん(左写真の右)。

そして、しゃるんさんのしゃるるちゃん(右の写真の手前)
とじょるぉくん(右の写真の奥)。

ママさんたちは、ランチしながら、しゃべりしまくりっ!

Img_3344
麿ちゃんとじょるぉくん。
キュセリュックちゃんのパパさんにダッコしてもらったり

Img_3341
パパさんとチュ~したり( ´艸`)プププ。

カフェを出て、ママさんたちは、元町を通り抜け
2008120133

中華街へやってきました。

P1090766
人の多さに、姫麿ちゃんもビックリ?

ヨーキーちゃんが団体で移動していると、目立つようで。
嬉しいような恥ずかしいような・・・(^^;)。

そして、中華街を抜けて次は山下公園へ行きました。
P1090773

そうだよぉ~(^ー^* )フフ♪。

P1090777
たくさんの人で、お散歩しているワンちゃんもたくさん♪

200812135
ママさんたちもお散歩です(^-^)。

Img_3376
しだいに日が暮れ始めてきました。

P1090783
最後は、赤レンガ倉庫へ移動です。

Img_3388
ライトアップされていてとても綺麗でした。

Img_3389
赤レンガ倉庫のカフェの前で。

ここでも美味しいものを食べたり、おしゃべりしたり、
あゆのライブに走ったり(笑)とホントに楽しい一日でした。

横浜、大好きな街です(^-^)。
また行きたいなぁ~。

遊んでくれてありがとう♪

| | コメント (0)

☆お友達と篠山旅行(うら) その弐

11月22日(土)晴れsun

お友達との篠山旅行の前に寄った「マリンピア神戸」。

そこで、コーギーのしゅうまいくんのバギーへ、
ママさんに強引に入れられた姫ちゃん。
初めての試み。
姫ちゃん、怒るかなぁ~((・(ェ)・;))
Img_2756

Img_2763
麿ちゃんも心配してます。

なんと言っても、麿ちゃん。
姫ちゃんと同じバギーで、姫ちゃんから理由なく噛まれる
こと多数の経験者だもんね(^^;。
Img_2758
大丈夫なのかな??

Img_2759
大丈夫みたい??

Img_2761
ハイハイ( ^ω^ )
姫ちゃん、いい子だったねっ。

麿ちゃん以外のワンちゃんと、一つのバギーに入るの、
初体験の姫ちゃんでした。

| | コメント (1)

☆お友達と篠山旅行(うら) その壱

11月22日(土)sun
「マリンピア神戸」へ出かけた姫麿一家。
たくさんのお友達と待ち合わせ(o^-^o)♪

姫ちゃんが何やら、じーっと見つめているよ。
その視線の先は・・・
Img_2647

コーギーしゅうまいくんのママ、まりちさんに
ダッコされている麿ちゃん。
Img_2644

Img_2715
なんだか、すっかり馴染んでるねぇ~( ´艸`)プププ

Img_2683
まだ見てるよ(^^;)。
姫ちゃんもダッコしてほしいのかな?

Img_2717
えーっΣ(`0´*)!?
姫ちゃん、何を言い出すの~??
しかも、めっちゃ嬉しそうなんだけどっ!?

| | コメント (0)