寧々Diary

◇寧々記念日

Imag0017
4年前の今日、我が家にやってきた寧々(^_^)。
キミに出会えたことに感謝♪
うちのコになってくれて、ありがとう♪

| | コメント (0)

◇青谷梅林の帰り~

Dsc_0639
あちゅいねーーー(≧m≦)

| | コメント (0)

◇祝!4th♪

Dsc_0128
新年早々のおめでたいイベント♪

Dsc_0152
今日は寧々ちゃんの4歳のお誕生日♪

Dsc_0159
相変わらず、一番食べ方は下手くそだけど(*≧m≦*)。

Dsc_0175
おめでとう!

Dsc_0180
美味しいもの、いっぱい食べて、太り過ぎに気を付けて

Dsc_0200
また1年、健康で楽しく、ねぃたんにも負けずに
過ごしていこうね♪

| | コメント (0)

◇おさがり?

年末帰省で寧々ちゃんに着せた服。
実は、麿ちゃんが以前着ていた服。

Dsc_0057
やっぱり、寧々ちゃんには大きいね(^-^;

Dsc_0065
にぃたんのおさがりだけど、寧々ちゃん、似合ってるよ♪

| | コメント (0)

◇なんかよう?

Dsc_0051
また、麿にぃたんを枕替わりに使ってるっ!

| | コメント (0)

◇大人になったもんだ

1334922228052.jpg
以前は、へそ天されると
ものすっごく力が入ってて、
隙あらば、逃げ出していた寧々ちゃん。

それが今では、かなりリラックス〜♪


1334922230111.jpg
大人になったよねぇ( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

◇3年目

Img_8501
3年前の3月14日、寧々ちゃんを迎えた日。
もう3年!早っ!

寧々ちゃん!
キミに出会えたことに、感謝!感謝!!

| | コメント (0)

◇まねっこ

◇まねっこ
ヒーターの前を陣取るのは毎度の姫ちゃん。
でも、最近は…

◇まねっこ
このお方もヒーター前に現れます( ´艸`)プププ
姐さんのまねっこしてるの?      

| | コメント (0)

◇祝♪3歳

◇祝♪3歳
寧々ちゃん、3歳になりました!
また1年、元気で健康に過ごそうね(^_^)

| | コメント (0)

◇にぃたんってばぁ~

ある夜の寧々さん。

Img_5554
寧々ちゃんがにぃたんを気づかうも

Img_5556
麿ちゃん、起きず…

Img_5559
そして諦めた( ̄ー ̄;)

麿ちゃんは、その場所がいいみたいやねぇ。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧