姫麿History

☆タイムスリップ 2001年2月

久しぶりのタイムスリップ♪
昔の写真を見てて、思い出しました。
たしか、今日(16日)か昨日(15日)かが

20000217_1
姫さんの「うちのコ記念日」 …だったはず。
2001年2月。
今から13年前です。

20000217_2
麿ちゃんが大けがして間もない頃にやって来た、小さな小さなお姫様。
このおチビさんが、13年後、体格も態度もでっかくなるとは、
露ほども思っていなかった、微笑ましい光景。

麿ちゃん1歳半、姫ちゃん1カ月半の頃。

| | コメント (0)

☆宝物

引っ越しの荷物整理していたら見つけた~♪
☆宝物

☆宝物

☆宝物
懐かしい~!

麿ちゃん、若いなぁ(≧∇≦)♪

| | コメント (0)

☆タイムスリップ 2004年11月

今から5年前の2004年11月。
麿ちゃん5歳、姫ちゃん4歳。

P1000077
ソファの上で仲良くフセてました(^ー^* )フフ♪

| | コメント (0)

☆去年の春

☆去年の春
携帯に入っていた去年の春頃の麿ちゃん♪
小坊主だぁ~(*^⊥^*)。

| | コメント (0)

☆タイムスリップ 2008年9月

P1090266
麿ちゃんの寝顔。
ママさんの好きな写真の1枚です。

2008年9月、麿ちゃん9歳の頃。
ワン友さんたちとの高山旅行の帰りの車の中。
スリングの中で気持ち良さそうに寝てます(^-^)。

この日、麿ちゃんは足を痛めてほとんどダッコされて
いたけど、楽しい旅行になったかな?

| | コメント (2)

☆タイムスリップ 2003年1月

今から5年前の新春。
麿ちゃん3歳、姫ちゃん2歳。

実家に帰省した時にトリミングしてもらった麿ちゃん。
初めての…というか、最初で最後のシュナカット( ´艸`)
200301_1

カットしてもらって、ちょっと失敗したかな~(^^;)。

200301_2
姫ちゃんはいつも通りのカット~。

200301_3
福岡空港。
大阪へ戻る日、大雪で飛行機がしばらくストップ(>_<)。
1時間ぐらい止まったかなぁ~。

200301_4
大阪へ戻って、オスマシ姫ちゃんを撮りなおし♪

| | コメント (5)

☆タイムスリップ 2001年5月

今から7年前の初夏。
麿ちゃん1歳、姫ちゃん4ヶ月。

姫ちゃん、初めての長時間ドライブを経験しました。
ママさんの実家です。
20010504_1
母の第一声は、「さるみたい・・・」でした( ̄◆ ̄;)。

それから約1ヶ月後。
20010530_1
リボンをつければ、ヨーキーに見えるかしら??

そしてこの直後。
初のバトル勃発!
20010530_2
ガムの取り合いです。

この頃は、引っ張り合う程度のケンカ。
かわゆい、かわゆい(*≧m≦*)
20010530_3
でも、麿ちゃん、御髪がかなり乱れてますなぁ(^-^;
そしてこの勝負、姫ちゃんの勝利でした。

この日から姫麿ちゃんのそれぞれの歩む道が決まったのかも・・・(;^_^A アセアセ・・・

| | コメント (3)

☆タイムスリップ 2005年8月

今から3年前の夏。
麿ちゃん6歳、姫ちゃん4歳。

ママさんと姫麿ちゃんだけの、初めての家族旅行♪

京都丹後市にあるとても趣のある旅館
湯宿 ゑびすや」。
Cimg0691
小型犬はOKでした。
※一応、旅館の方に確認してください。

20081112_1

以前、よくキャンプで訪れていた、鳴き砂で有名な
琴引浜へも行きました。
20081112_2
すごく暑かったねぇ(^▽^;)
砂浜が鳴いたのか鳴かなかったのか、覚えてない(>_<)

この旅行以来、ゑびすやさんを訪れていないけど、
また行きたいなぁ~。
と思い続けて、3年です(^^;)

おまけ♪
Cimg0703
麿ちゃんのおちりぃ~(*≧m≦*)ププッ 

| | コメント (2)

☆タイムスリップ 2006年1月

今から2年前の冬。
麿ちゃん6歳、姫ちゃん5歳。ついこの前かな( ^ω^ )

P1000220
ぷり~ん♪の姫ちゃん((w´ω`w))

P1000214
眠たいねぇ、麿ちゃん( ^ω^ )

| | コメント (3)

☆タイムスリップ 2003年11月

今から5年前の冬。
麿ちゃん4歳、姫ちゃん2歳。

トリミング行った帰りの車の中。
せっかく綺麗にしてもらったので、写真、撮っとこ♪
Cimg0421
姫ちゃん、この頃からすでにカメラを向けると、(-ε- ムス

Cimg0424
麿ちゃんは相変わらず、いい笑顔(o^-^o)

Cimg0422
姫ちゃん・・・コワイって(;^_^A アセアセ・・・。

| | コメント (3)

より以前の記事一覧